※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
その他の疑問

岡崎市に住んでいます!以前は手土産に西武百貨店でお菓子など買っていた…

岡崎市に住んでいます!
以前は手土産に西武百貨店でお菓子など買っていたのですが閉店してしまいましたね…
岡崎市に住んでいる方どこで手土産買っていますか?(^^)

コメント

もずく

東京在住なのですが出身が岡崎市です。
備前屋の手風琴ってご存知です?あれ大好きです。イオンで売ってるし、スーパーでも売ってるから手に入りやすいです。東京に住んでから、手風琴をお土産でもらってすごく嬉しかった~!

• こころ

こころ

手風琴知ってますー😍
    美味しいですよね😋
    岡崎以外の人には手風琴持って行ってますー!

• 9月4日
  • もずく

もずく

岡崎以外の人には良いですよね!でも岡崎の人にはダメですね。笑
    西武無くなると不便ですね。。ケーキ屋さんとかで買うしかないのかなぁ(>_<)

• 9月4日
  • こころ

こころ

そうなんです!
    岡崎の人に何を持って行こうかと…😅

• 9月4日
  • もずく

もずく

西武で買えるようなもの、なかなか無いですね(>_<)
    イオンのリニューアルオープンが待ち遠しいですね。。良い店が見つかりますように!!

• 9月4日
  • こころ

こころ

ありがとうございます!😄

• 9月4日
はじめてのママリ

洋菓子ならイオンの前のガトータツミヤがたくさん置いてあるのでクッキーとか色んなお菓子とか詰め合わせで手土産持ってってます!
和菓子だと和泉屋は有名どころになっちゃいますが美味しいので岡崎の友人と集まった時でもよく買っていきます!

• こころ

こころ

ガトータツミヤ前はよく通るけど入ったことないので今度のぞいてみます☺️
    和泉屋はじめて聞きました!
    2年前岡崎に引っ越してきたのであまり知らず…有名なんですね!!
    それなら地元の人も喜んでくれそうですね!

• 9月5日
ぽっぽ

安城になってしまうんですが北城屋という和菓子屋さんのフルーツ大福やかりんとう饅頭が美味しいのでよく持って行きます!
今の時期シャインマスカット一粒が入った大福が売っているんですが美味しいので岡崎に引っ越してきた後もよく買いに行きます☺️
1番近い店舗だと住吉にあるアンディの中の店舗になります!

• こころ

こころ

フルーツ大福ですか!美味しそうですね🥰
    アンディ行ったことあります!
    そのお店は全然見てなかったです😳
    今度行った時見てみますー✨

• 9月5日

籠田公園近くの葵園の和菓子が美味しいですよ☺️💓あとは葵園の向かいにあるベルンという洋菓子屋さんのマーブルケーキもオススメです!

• こころ

こころ

わざわざ写真ありがとうございます😊
    マーブルケーキ美味しそうですね!
    行ってみますー!🥰

• 9月5日