※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ。ま。
妊娠・出産

15時に買い物して帰宅後、家事をしていたら左横の痛みが出てきて、疲れを感じています。やることがまだ残っていて忙しい状況です。

今日昼まで寝てて15時くらいに買い物行って、めっちゃ荷物重たいけど頑張って持ち帰って、昼ごはん的なの食べてから茶碗洗いと夜ご飯の支度と後片付けして、それから今日届いた来客用の普通の布団より重たい布団にファブリーズかけてシーツ被せて、使ってた布団2つを洗濯干し部屋に移動させて1つを寝室に戻してってもう疲れたー!

買い物終わって帰った瞬間、ヘソの左横?らへんクソ痛いし張ってるのにまた無理して家事やらなんやらしちゃった(;´Д`)
かれこれ動き始めて5時間くらい…
1回も横になることなかったなそう言えば…とりあえずお腹の痛みやばい!
下腹じゃないから大丈夫だと思うけど、なんか筋肉痛の酷い版がずっと続いてる感じ…
てか愛猫が構ってーってテーブルの上に乗ってスマホ両手で持ってたからその間から顔出してきた(笑)
とりあえずまだやること終わってないのが辛い…\(° ▽。)/あとご飯食べてお風呂入って旦那帰って来たらご飯支度して食べ終わったら後片付けして明日の米予約しなきゃ~。もう20時半なるじゃん時間過ぎるの早すぎ休む暇もない…あ、今くらいかな(、._. )、

コメント

1988ちーたー

少しでも横にならないとですよ(´°ω°`)!!
あたしもそうゆう感じであれもしなきゃ・これもしなきゃ〜ってやってたら33wで切迫早産になり入院中です(íoì)退院できても出産まで家事もしちゃダメ絶対安静の生活みたいです…だからゆ。ま。さんも気をつけてくださいね(>_<)!!

煌ちゃんmam

妊娠後期に入ったら
バンバン動いてとは言いますが
動きすぎも良くないですよ(T ^ T)

特に重いものは持った時に
お腹が引っ張られるので
なるべく控えてあげないと

切迫になりやすくなってしまったり
出血や破水に繋がって
しまうこともあります・・・

何よりお腹の赤ちゃんが
苦しいですよー(;_;)

無理は禁物です*Ü*
横になってゆっくりしてくださいね*°