※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

産後25日目に鮮血と塊が出て心配。3週間経っても出血することはある?10日に検診予定。

産後25日目です。

先程生理の時の様に血が出てくる感覚があり見たら鮮血とレバーみたいな塊(直径2~3cmくらいのちょっと小さめ)が出ました。
今までは茶色?っぽかったてす。

上の子もいるので1ヶ月動かないって事が出来ないので少しは動いたりはしてましたが昨日と今日は全然動いていなくて急に出てきたので怖くなってしまって💦

10日に1ヶ月検診があるので聞いてみようとは思うのですが、3週間経ってても鮮血出た方などいますか?

コメント

ビッグマム

産後2週間経ったものです!
答えになるか分かりませんが
1週間検診の時に
自覚症状ありで自分でも出血が多いのがわかってて
子宮に血がたまってるねって先生に言われて
私は日常動かずにいられないんですけどって話したら
どんどん動いてって言われました😣❗️
無理ない程度に家事とかも
全然していいしって動かないと逆に悪露が出てがないし
母乳もしっかりあげてって
言われました😊💡
今は昔ほど1ヶ月安静にとかは
言わないみたいです😳✨
でも、疲れたら休む、仮眠とるとかはして下さい😖✨
お互い育児頑張りましょう💓

ゆり

適度には動いた方がいいんですね💡

量少なくなって色も変わってきてたのに急に戻ったのでびっくりしちゃいました💦

もしかしたら溜まってたのが急に出てきた可能性もありそうですね!
一応様子見しつつ10日に報告はしてみようと思います🙏

ビッグマムさんもお身体気をつけてください❤️