※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那についてなんですが…1度元カノと浮気しそうになって連絡とってるの…

旦那についてなんですが…
1度元カノと浮気しそうになって連絡とってるのが分かった時点で謝ってきて泣いてましたが、未だに連絡をとっている可能性が出てきました笑
別にそんなに傷つかないし、子供のことはそれなりにやってくれて給料もいい方です。
正直あんま気にしてないけど隠せてると思ってやってるのには腹立つですよね。笑
皆さんならどうしますか?
そんな旦那とは離婚しますか?😂
長男はパパ大好きで休みの日には毎週遊んでくれてます。
そんなパパが居なくなっては可哀想だし、パパが居ないのは結局自分も苦労するし色々考えます。
でもそんなに元カノがいいなら戻れば?と思いますよね。笑
中途半端な気持ちで子供や私に接してるのはムカつくなぁ〜
仲良しもそれなりにはあるし、どんな気持ちでそんな事やってんだろう
みなさんならどう思うか、どうするか気になります

コメント

ママリ

無理です😭
そんな上辺だけで家族のことを大切に思ってない旦那といた方が結果子供たちを傷つけるかなって思います。

  • あ

    なるほど…確かにそういう考えもありますよね😭
    息子が物心ついた頃、そんなことしてるパパ嫌ですよね自分愛されてなかったのかなって思っちゃいますよね…
    証拠もないのでせめて慰謝料取れるくらいにはじっくり突き止めたい所です…

    • 9月4日
pipipipipi

後々いなくなるかもしれないなら、パパの記憶が残らない内に離婚したいです🤣

とりあえず、戻りたいなら離婚します?
養育費などについて話し合いましょう?って言いますかね🤔

  • あ

    なるほど…
    確かに😭笑
    周りから聞いた話では相手の子も最近結婚したらしいです。笑
    私はそんな相手にしてないけど電話とかたまにしてるみたいなスタンスらしいですがこれ普通にアウトですよね笑

    それ言ってみたいです笑

    • 9月4日
  • pipipipipi

    pipipipipi

    え?
    元カノは新婚さん?😅
    イタイ子ですね🤣
    相手の旦那さんにタレコミしたい😆笑
    私からしたらアウトですね😂

    下の方のコメント見ましたが、言い寄られて困るとか相手が言ってるなら、迷惑がられてるけど🤭ウケる🥴って言いますかね😂

    • 9月4日
  • あ

    ほんと痛いです…笑
    新婚でそんなことやってんだって感じです終わってますね😂

    そんな感じで言うのもありです笑今日飲み会って帰ってきてないですが怪しいです🤣

    • 9月4日
h*

離婚しないで関係持ってるのが分かったら相手から慰謝料請求したらどうですか?☺️
相手も旦那もビビると思いますよ☺️

  • あ

    なるほど〜!!
    でもその突き止めるにはどうしたらいいんしょうかね…😭

    • 9月4日
  • h*

    h*


    携帯見るしか無いですね☺️
    一番効きそうなのは義母に相手の女に電話してもらうことでしょうか🤣笑

    〇〇の元カノが旦那としつこく関係持とうとしていて...って相談するとか🤣笑笑

    • 9月4日
  • あ

    ですよね〜😭
    でも、向こうは完全に被害者ぶってるみたいなんですよね…
    もう私結婚したのに言い寄られて困る〜!みたいなことツイートしてたらしいです…笑

    • 9月4日
  • h*

    h*


    相手も結婚されてるのですか?!
    そしたら話変わりますねwww😅
    旦那に制裁しないと意味無いかもです🤔

    • 9月4日
  • あ

    最近結婚したらしいです😂
    でもそんなこと言いながら喜んで旦那に構ってる相手もどうなんですかね笑モテてる自慢みたいな感じしながら構ってるらしいです…
    こっちが慰謝料取られたらたまったもんじゃないですよね笑😭

    • 9月4日
  • h*

    h*


    相手の旦那さんが知ったらこっちが慰謝料請求される可能性高いですよ😅相手は女、こっちは男なので圧倒的不利です😱💦💦
    一刻も早くそんな恥ずかしいことはやめろ!!!って喝入れた方が良いですね🤔義父と義母使うのが良さそうです。家族会議として親の目の前で連絡先消させるのがベストかと👍

    • 9月4日
  • あ

    まじですか😭
    ちょっと会議しますwww

    • 9月4日
コキンちゃん

完全に火遊びですね笑
私もあおいさんと同じような考えなので分かります。気持ち!

私なら泳がせて証拠つこんだらさりげなく見せるか、知ってんぞ!相手にも慰謝料とるぞ!お前なんか捨てるぞ!と分からせます。

  • あ

    ですよね。笑
    分かりますか😂?

    なるほど〜!相手も結婚したようなので最悪こっちが慰謝料取られそうで怖いのでさっさと辞めさせたいです…笑
    てかそんなに元カノ好きなんかよって呆れました😩

    • 9月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    イヤ元カノが好きなんじゃなくて、ワンチャンいけそうだからじゃないですか?
    男ってそんなもんですよ😅
    だから私も悲しいとかそんなのないけど中途半端なのが腹立つと思います!浮気するならそれなりの覚悟でやれよって思います✋

    相手結婚してるんですね?
    調子のってるとそろそろ慰謝料請求されるよ!とだけ言ってみたらどうですか?笑

    • 9月4日
  • あ

    そうなんですかね?!2回もリスクかけてワンチャン狙いますかね😭笑
    そうですよね〜!中途半端が1番ムカつくんです笑

    それサラッといってみます笑

    • 9月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    狙います!狙います!
    1回目失敗してるんですよね?
    尚更狙いそう💦

    他の人のコメント読んじゃったんですがSNSでつぶやいてるんですよね?いいよられてるとか…
    それ旦那さんに見せたらどうですかね?何も言わず✋スクショして、LINE送りつけるとか? そろそろ訴えられるよ。私は関係ないから✋とだけ言って笑

    それでお前なんか捨てるぞ!的なオーラ出しまくって笑
    ビビるんじゃないですか?

    • 9月4日
  • あ

    向こうのTwitterを見たらだいぶ迷惑してるみたいです。
    女側はしつこく連絡が来るの嫌がってます😭
    スクショ旦那に送り付けておきます笑笑

    • 9月4日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    女はモテてる自慢ですね!
    迷惑してたらTwitterにつぶやいてないで、ブロックしろ✋電話でるな!

    • 9月4日
  • あ

    やっぱそうですよね?笑
    ほんとに嫌なら黙ってブロックですよね。笑

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私なら浮気くらいでは離婚はしません。
子供のこときちんと面倒みてお給料もいいならなおさらです。

その子に本気になってしまったのなら別れるしかないかもしれませんが、浮気ならぶっちゃけしてる人多いしそのたびに自分と子供の人生狂わされたくありません。

  • あ

    そうですよね〜💦

    でも元カノとなると本気なのではと思ってしまうところあります😂
    とても参考になります!

    • 9月4日
deleted user

元カノかぁ〜うぜぇぇえ😅🖕
すぐさま離婚して離れたいところだけれども子供のこともそれにやってくれて給料いいなら少し泳がせるかもしれません。
証拠かき集めて時期が来たら慰謝料請求しまかね〜
旦那からもたんまりと。
その後養育費払う条件で離婚しますかね!
金銭的に最初からシングルでも子供育てられる余裕があるなら即決で捨てます✋

  • あ

    元カノって話別になってきますよね😭
    ほんとにうざいです!!
    とりあえず今は泳がせた方がいいですかね…
    さっき知ったんですが元カノも最近結婚してるので早くなんとかしないとこっちが危なくないですか💦
    証拠は携帯からしか集められませんかね?😭連絡とっているだけでは慰謝料取れないですよね…
    向こうも既婚なので会ったりしないで電話とかだけで遊んでるように見えますが😭

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    元カノとなると話は違いますよねうざいとかの領域超えます。
    え。だったら携帯、車にGPS付けてみては?
    Amazonで安く売ってます!
    もしどこかで会う約束とか仮にしてるの分かったなら私はその現場まで行って証拠撮ってきます!
    あと旦那に問詰める時はボイスメモで録音も!
    でもさすがに連絡取り合ってるだけだったら慰謝料は無理ですね😓
    つーかお互い既婚者で家族がいんのに何過去浸りあってんの☺️🖕マジ無理ですね!
    頑張ってクソ女からどうにかして金取りましょ!
    子供も奪ってやりましょ!

    • 9月4日
  • あ

    車は会社のを使ってます😭💦
    ボイスメモは用意して問い詰めることにします!
    私もそう思います笑!!
    ほんと腹たってきました笑笑

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    会社のですか〜💦
    まぁでも絶対こんなところ見ないでしょって所に私なら隠しておきます!
    腹立つと思いますが今は相手にバレないようにいつも通り平常運行で😓笑顔で👍
    私の友達も旦那が浮気していて女と男から数百万取ってましたから!頑張ってください👍👍

    • 9月4日
  • あ

    ちょっと考えてみます!😭
    数百万ほしいです笑笑

    • 9月4日
はじめてのママリ

泣いたんですか、旦那さん。それは繰り返します(笑)

泣き落としを使う男って基本的に成熟していないんです…
子どものやり方を大人になっても実行しちゃう、依存気質な方だと思います。。

チヤホヤしてくれる人がいたら、あちこちフラフラ行っちゃうタイプです。

あおいさんが耐えられるなら、ビシッと首根っこ掴んでしっかり監視するしかないかなと。。

  • あ

    盛大に子供と私に抱きついて泣きましたwww
    まじですか…笑
    うわぁぁぁあやばいですね笑

    元カノは今でも構ってくれるし可愛いから縋ってるのかもしれません…笑
    こんな奴が家にいるだけで突然腹たってきました…笑

    • 9月4日
ゆずママ

うちは長女妊娠中の臨月に元カノ?昔関係があった娘?との浮気発覚。再構築も考えましたがやっぱり無理だった…笑 離婚しました。

  • あ

    やっぱ戻れませんよね。こっちももう気持ち悪いしか思えないですもんね…

    • 9月4日
deleted user

離婚はしないですが
元カノと連絡とってなんがしたいと?って聞いて連絡とらない約束させます🙆

  • あ

    ちょっと言ってみますね😭!笑

    • 9月4日
deleted user

私なら、証拠をできるだけたくさん集めてから、
旦那も女も徹底的に追い詰めます(笑)
慰謝料ももちろん請求します!

ただ、離婚となると、やっぱり子供のことがあるので、思いとどまりますね…😢

  • あ

    慰謝料取れたら取りたいのでとりあえず情報集めます!笑

    そうなんです😭😭
    こんな人がパパでいいのか?と思いながらも息子はパパっ子だし悩みますやっぱ

    • 9月4日
モケット

私なら離婚はせずに
こらしめる方法を考えます!

  • あ

    ほんとですか💦
    そんな人と一緒にいて我慢できますか?😞

    • 9月5日
  • モケット

    モケット

    このくらいでは我慢できます、離婚しないです。私は平気です!

    元カノを妊娠させた、
    借金が数百万あった、とかなら考えますがまだ連絡とり、未遂程度であれば。
    何十年も一緒にいる覚悟したならいちいちブレていられません!子供を守るためにも。
    一人で働いて稼いで子育てって本当に本当に大変ですよ。

    • 9月5日