※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーニー
子育て・グッズ

一歳半の子どもがよく食べる方へ、夕飯の量について相談です。最近はたくさん食べるようになり、満足そうに食べています。夕飯はうどん1玉、かぼちゃコロッケ2つ、煮込みハンバーグ1つです。

一歳半くらいでよく食べるお子さんがいる方、どのくらい食べますか?
ココ最近あればあるだけ食べるようになりましたし、もっと出してと泣くのでとりあえず満足してそうなくらいあげてます。
夕飯は、うどん1玉、かぼちゃコロッケ小さいの2つ、煮込みハンバーグ小さいの1つ食べました🍽

コメント

ちぃ

うちは、少し小さいですけど、
それくらい食べます!😂
今日は、おでん(5個)、おでんの汁をかけてご飯(多分成人女性分くらい)、吸い物、ゼリーを食べました😂😂

大丈夫??ってくらい食べますけど、その分出てるみたいなので良しかと😂

• ムーニー

ムーニー

おでん良いですね!!
    早速わたしもやってみます🥺
    確かにうちもその分出てます🤣

• 9月4日
  • ちぃ

ちぃ

もう結構、何でも食べるんで、ほぼ大人と同じもの食べてます😂
    旦那が、見てないところでラーメン食べさせてたりするので🤦‍♀️
    食べないよりいいかな、と思うようにしてます😂😂

• 9月4日
  • ムーニー

ムーニー

見てないところではやめてって感じですよね🤣

• 9月5日