※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で膀胱辺りで胎動が激しく、トイレに行きたくなります。皆さんも同じ経験ありますか?

胎動が膀胱辺りですごいです。
妊娠6ヶ月です。胎動が分かるようになり、最近は動きも前より大きくなりました。ポコっから、ゴニョッという感じです。
膀胱辺りで胎動がすごくて、トイレに行きたくなります(>_<)下過ぎますか?不安です。

もともとおへその下で胎動がありますが、昨日今日は膀胱辺りですごく胎動があります。膀胱を押されるような、なんとも言えない感覚です(>_<)
皆さんも膀胱辺りで胎動が大きいときはありましたか?教えてください。

コメント

逆子になってると膀胱をよく蹴られますよ(^^)

やめて!!ってなります( ̄▽ ̄;)

ずんたっちょ

多分逆子ちゃんなんですねw
まだ子宮の中で自由に動き回ってる時なので心配はいらないですよー!
膀胱やられると辛いですよね笑
ヤメテー(;∀;)ってよく言ってました笑

ショーコラ

22wなら下の方で頻回に感じてましたよ!
まだまだ子宮内を動き回れる時期ですし、場所は気にしなくて大丈夫だと思います!
私は臨月でも下腹部で胎動ありましたが、逆子になった事はありませんよ(o^^o)

よっぴ55

それくらいの時期逆子でやたら膀胱けられてましたー!
辛いですよね笑
何度もトイレ行ってましたー!

みい

わたしも今逆子ちゃんで、やっぱり胎動はおへその下辺りです…>_<トイレも近くなってしまいました。なんとも言えない感覚ですよね!笑
たまに、いたーい!って言っちゃいます(*´艸`)次の検診までには直るといいなぁと思いながら、逆子体操頑張ってます♡