※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
妊活

排卵検査薬で線が出るのは何日くらいですか?続く場合は病院へとありますが、普通は何日くらい続くのでしょうか?わかる方、教えてください。

〜排卵検査薬について〜

初めて使うのでよくわからないのですが、排卵検査薬を使って線が出るのは大体何日くらいでしょうか?
妖精が続きすぎたら病院へと説明にはありましたが、普通に何日くらい線が出続けるのか分からないのでピンと来ません。

もしわかる方教えてください

コメント

さんてら

排卵検査薬が反応するホルモンは常に多かれ少なかれ出てるらしいので、私はめちゃめちゃうっすーくだったら結構出てました🤔💡💡
以下は排卵検査薬使ったときの、あくまで私のパターンですが…、

排卵前→めちゃめちゃ薄く、幻?蒸発線?でも見えるー!!くらいの感じで反応し続ける(なので週単位で反応してました)
排卵日→1日だけ陽性か、陽性と強陽性で2日のどちらか
排卵後→めちゃめちゃ薄く反応してたのが消えて真っ白
そして生理が来て、って感じのサイクルでした😀‼️

私の体感では、陽性とか強陽性が3日とか数日続くの異常なのかな、と思います💦

• こうちゃんママ

こうちゃんママ

大体3日程度見た方がいいという感じですね!
    濃くはっきり出てるので何日続けば病院行くべきかなーと考えてました!😌
    2人目も欲しい、ただ生理不順で来ない月が多いので困っていて😥
    1人目できる前はほとんど産婦人科に通って生理起こしたり漢方飲んだりしていたのできになりました笑

もし続くようであれば妊娠検査薬使ってから病院へ相談しに行きます!😍
    ありがとうございました!

• 9月4日