コメント
はじめてのママリ🔰
1番上は母子手帳など予防接種類に必要な接種券など入れて、木の板を蓋にしています!
2段目は2人分のオムツで埋まっています😂
3段目は下の子に荒らされてもいいように2段目に入らなかったオムツの残りとお尻拭き、下の子が好きな絵本が入っています😂😂
はじめてのママリ🔰
1番上は母子手帳など予防接種類に必要な接種券など入れて、木の板を蓋にしています!
2段目は2人分のオムツで埋まっています😂
3段目は下の子に荒らされてもいいように2段目に入らなかったオムツの残りとお尻拭き、下の子が好きな絵本が入っています😂😂
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
下の子が新生児期は1番下に肌着類、ガーゼなど入れていました😊
はじめてのママリ🔰
2人分なんですね!
ありがとうございました😊