※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
ココロ・悩み

流産したのに先生に笑われた。なんなんだろう。ここまで人に殺意が湧いたの久しぶりだわ。

流産したのに先生に笑われた。なんなんだろう。ここまで人に殺意が湧いたの久しぶりだわ。

コメント

え、なんで笑われたんですか??

• lala

lala

こんな事言ったら患者さん傷つけちゃうけど、妊娠勘違いか、検査薬見間違えたんじゃないのー?と笑われました。

• 9月4日

退会ユーザー

ありえないですね、、
    医師失格以前に人として終わってますね、わ

• 9月4日

なんですかそれ。最低。
その人、医者の前に
人として終わってません?

お身体大事にしてくださいね!

• lala

lala

激痛の尿道からも検査され子宮には金具ガンガン入れられた挙句これでした。前の子産んだ産院がたまたま休みの日に出血してしまい、実家の近くの総合病院に行ったらこれでした。。もう文句も言う気にもなれませんでした。私がでた後もドアの前にいたら看護師と笑いながら話してるのもまた聞こえました。

• 9月4日
ポッポちゃん🚃

デリカシーない人いますよね。最低です!

私も子宮外妊娠の疑いで総合病院にかかったとき、エコーしながらカーテンの向こうで
医者同士で え?卵管?やばい、心拍あるじゃーんと笑いながらキャッキャ言ってて殺してやりたくなりました。
結果子宮外妊娠でそのままそこの病院で緊急手術で赤ちゃんとさよならしました。二度とそこにはお世話になりたくないです。
殺意芽生える気持ちめちゃくちゃわかります‥。

今はお身体ゆっくり休めて下さいね💦
近い未来にまたかわいい赤ちゃんがやってきますように祈っています✨👶🏻

• lala

lala

デリカシーないですね。。お心遣いありがとうございます😢❤️

• 9月4日
jasmine

わかります。私は個人病院でしたが、なんで泣いてんの?自分が悪いんでしょ?って言われました。

• lala

lala

なんですか。。その病院。。流産は誰も悪くないのに。。、お辛かったですね。😢

• 9月4日