※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃぽ
妊娠・出産

マタニティーフォトについての情報を教えてください。撮影時期、金額、衣装の貸し出し、データ受け取り、写真の買い取り方法など知りたいです。実際の写真も見せていただけると嬉しいです。

マタニティーフォトやられた方、撮影時期、金額や衣装の貸し出しの有無、データ受け取りなのか、写真のみの買い取りなのかなど詳しく教えてもらえませんか?あと、できればどんな感じで撮影されたのか写真も見せてもらえると嬉しいです( ^ω^ )
みなさんの幸せフォト見せて下さい!

コメント

みほ

36w頃に撮りました!
ちなみに自宅にて撮りました⭐️愛犬とも撮りたかったので♡

自宅で主人に撮ってもらったのでタダです‼︎

• はちゃぽ

はちゃぽ

わー❤︎ダックスちゃん❤︎二匹も❤︎かわいー!シルエットも素敵ですね( ^ω^ )

• 7月9日
  • みほ

みほ

ありがとうございます!
    シルエットのが撮りたくて、アプリで加工しました♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

• 7月9日
  • はちゃぽ

はちゃぽ

確かに携帯で撮影するといろいろ加工できますね!
    お腹のふくらみがわかると幸せですよね!

• 7月9日
あんじゅ620

スタジオアリスだと火曜日無料らしいですよ!20人まで(゚_゚)
衣装も貸してくれるそうで
わたしはスタジオアリスで取ろうかなとおもいます( ´∀`)

• はちゃぽ

はちゃぽ

そうなんですね( ^ω^ )調べてみます!どんな写真撮れるか楽しみです!

• 7月9日
みぃ〜〜〜

スタジオアリスで撮りました☺︎普通の写真のサイズをこの写真含め5枚?注文して12000円ぐらいでした!高いです!うちの近くの所わ毎週水曜日撮影料がタダって書いてありました♪

みぃ〜〜〜

すみません!6枚で12000円ぐらいでした!!

撮影料わ3000円だったと思います(>_<)

写真わ一枚1800円だったかな(>_<)曖昧ですみません!

• はちゃぽ

はちゃぽ

なんだかんだで割高になってしまうのですね!?しかし、みぃーさんのお写真の雰囲気素敵ですね!

• 7月10日
かない

先日、スタジオアリスで
撮ってきました❣️

火曜日は撮影料無料で
写真1枚なら無料って事で
さくっと1枚選んで
帰ってきました(^_^;)

衣装は借りました。

• はちゃぽ

はちゃぽ

いろいろ勧められたりはしませんでしたか?衣装借りられるといいですね!

• 7月10日
  • かない

かない

他はいかがですか❓
    みたいな感じで
    紹介はありましたが
    しつこい感じもなく
    大丈夫でしたよ(^_^)

• 7月10日
りな

衣装は借りずに、白のマキシに白のふんわりした服を着て行き撮影時にはお腹が写るように胸まであげて撮りました(^O^)/

今後の写真を入れていくアルバムにマタニティフォトを一枚入れてあるのをプレゼントでもらい、撮影代は0円のキャンペーンだったので、アルバムをいただき無料でした!
衣装を借りるといくらかレンタル料がかかります。

もちろん何カットか撮ってもらえるので、写真を購入することも出来ましたがアルバムが欲しかったので断りましたp(^_^)q写真一枚ついてるのと、インスタのフォローでデータも2つまで選んでもらえたので十分満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))

私の住んでる兵庫では、今後の子どもの写真を撮ってもらうために?マタニティフォトは無料や格安でしてるところがたくさんありました(^O^)/
ちなみに35週の時に撮りました♡