※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
その他の疑問

2人目産み分けしています。2人目は女の子が欲しくて色々調べてやってい…

2人目産み分けしています。

2人目は女の子が欲しくて色々調べてやっています。
ルナルナのアプリだと7日が排卵予定日です。
昨日の3日の夜にゼリー使用で浅くあっさりしました。
今朝の排卵検査薬もほぼ真っ白だったので
夜も検査薬したあと今夜もタイミングとる予定です。
もちろん浅めにあっさりで行う予定ですが
ゼリーを使うか迷っています。。
昨日もタイミングとったし
今日は少し精子も薄いんじゃないかと思い。。。

皆さんならどうされますか?

そして浅くあっさりでホントに授かれるのか…………
不安です( ˃⌓˂ )

でも深くしちゃうと男の子の確率上がるっていうし。。。

コメント

deleted user

私は排卵日当日より前に3日連続で女の子でした✨

  • mari

    mari


    3日連続!女の子羨ましいです✨✨
    ちなみにゼリーは使いましたか?

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ゼリーなどは使わずです^ ^
    とにかく排卵日だけは避けましたw
    それでトライして4回目でやっとできたのでやはり妊娠確率は下がるのかもしれません💦💦

    • 9月4日
ママリ

私は2人目も男の子が欲しくて排卵検査薬、ゼリーを使って産み分けしました!

ゼリーを使い深く濃いめな仲良しで女の子でした😂

多分ですが、浅く深くよりも排卵日なのかその何日か前なのかの方が大事なのかなって思いました😂

私が使ってた排卵検査薬とはまた使い方?が違うんだと思いますが、わたしはちょっとでも反応が出て先走って仲良くしてしまいました🤣
後から見たら女の子の方のタイミングでしてしまってたようでした😂

排卵日以外は男の子が出来る様に!っていろいろやってたので、結局一番はいつするか。なのかと思いましたよ😂