※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぺ
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日プレゼントについて相談です。家で遊べるおもちゃがいいです。具体的なオススメがあれば教えてください。妹は8か月です。

9月30日で息子が3歳になります。
プレゼントをなにしたらいいか悩んでて
オススメがあれば教えてください✨

妹はいま8か月です

家にあるよく使うおもちゃは
・アンパンマンジム?滑り台とジャングルジムのもの
・50個くらい入ってるブロック
・粘土
・ロディ 黄色の馬のぴょんぴょんするやつ
・大きいくまのぬいぐるみ
・カラーボール
・子供用の柔らかいボール などなど

三輪車などは家の近くに
公園がないので
室内で遊べるものがいいかなーと思ってます。

コメント

あかりん

うちは1月で娘が3歳になるのですが、今ジャンプすることにハマっているのでトランポリンを検討中です!
毎日ベッドでジャンプされるのイヤだし、体力消耗してくれそうだなと🤔笑
ただアパートの3階住みなので振動や音が心配な点です😅

  • ゆっぺ

    ゆっぺ

    息子も同じでソファーやベットでジャンプしまくりです😂

    トランポリンありですね!✨

    確かに下に響きやすいですもんね( ;´Д`)

    • 9月4日