※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
焼肉食べたい
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子が多動で落ち着きがない。人見知りはするが外出時は落ち着かず、抱っこしても仰け反る。上のお姉ちゃんはおとなしく、発言は人並み。同じような経験の方いますか?

1歳4ヶ月の息子がいます。
ものすごく落ち着きがなくて、多動?を心配しています。
人見知りはするので知らないとこに行くとしばらくは硬直しておとなしいんですが外食や遊ぶとこに行くと黙ってられず抱っこしても仰け反ります。

上のお姉ちゃんは多分かなり手のかからない子で今の時期はおとなしく言われた通りに動けていました。
発言は、人並みです。

同じような方いますか?😭

コメント

ママリ

私の子もそうですよ

歩きたくて仕方ないみたいです。
歩かせても手を繋いでくれず追っかけ回し抱っこするとおろせって怒ります

出かけると人が多くてビックリするのか大人しくベビーカーに乗ってますが😫

• 焼肉食べたい

焼肉食べたい

同じです!スーパーとか行くとカートには初めはおとなしいんですが途中からたとうとしたり、歩くといたずらばかりして抱っこ紐しないときつくて😭
    ずっとこのままだとどうしようと心配になりました😭😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

さあ帰るぞってカートを下ろすと一瞬のスキをついてケラケラ言いながら走って逃げますよね😫

手を繋ぐ怒ってのけ反り寝そべります

怒っても笑って😫😫

• 9月4日
  • 焼肉食べたい

焼肉食べたい

イヤイヤ期はまだきてないですか?なんだかイヤイヤ期きてる気がして😓

妊婦さんだから大変ですよね😭

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

イヤイヤ期はまだのような気がします。

イヤイヤ言ってないです。
    自分の思い通りにならないと怒ってる感じで自我かなって思ってます

• 9月4日