コメント
みさ
わたしも一度復帰したパターンです!
うちも全く同じ感じになってます😭
でも上の子が保育園なのはかなり楽ですよ✨
基本的に毎日下の子とダラダラしてます😂
みさ
わたしも一度復帰したパターンです!
うちも全く同じ感じになってます😭
でも上の子が保育園なのはかなり楽ですよ✨
基本的に毎日下の子とダラダラしてます😂
「育休手当」に関する質問
毎日ワンオペで旦那は子供のことを気にかけてもなく、子どもの機嫌がいい時だけ遊んで自分の都合の悪い時は一切面倒をみません。家でもほぼ会話なく、話すこともめんどくさいといった感じで元々接客業で話すことが好きだ…
大阪市 来年4月に0歳3歳で2人保育園申し込みします これって、もし0歳だけいけて3歳はダメだった場合 育休手当ってもう出なくなりますよね? その場合どうなるの!?と思いまして😭
保育園入所の際の質問お願いします🙇♀️ 今年2月産まれ、来年2月入所申込予定です。 その際に現在産休中の職場に就労証明書を書いてもらい提出した方が点数が高いと役所の方に言われました。 、、、が現在の職場は国保…
お金・保険人気の質問ランキング
とんちんかん
復帰するとそうなりますよね😂
続けて取るかも少し悩んだんですが、上の子保育園にお世話になりながらの方が保活的にも育児の余裕的にもよかったので
これは必要経費だな!と割り切るしかないですよね😅💰
きっと私もそうなると思います〜笑
みさ
保育園は、上の子のためにもいいと思います✨
赤ちゃんいると、ずっと相手もできないし、いろいろ不十分になると思うので😭
保育園行ってると、外でもたくさん遊べるし、毎日楽しそうで何よりだと思ってます。笑
結構高くつきますが、必要経費ですよね😂