コメント
はじめてのママリ🔰
去年プレ通ってた時、大人の足で同じく20分ぐらいだし、坂があったので、ベビーカーで行ってましたよ!
歩きたいって言って帰りはほぼほぼ下るだけだし歩いてましたが。
自転車の人以外はベビーカーの人でしたよ!
はじめてのママリ🔰
去年プレ通ってた時、大人の足で同じく20分ぐらいだし、坂があったので、ベビーカーで行ってましたよ!
歩きたいって言って帰りはほぼほぼ下るだけだし歩いてましたが。
自転車の人以外はベビーカーの人でしたよ!
「ベビーカー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!
まだ傘さして歩くのも難しいし、自転車も大人はレインコートはあるのですがびしょびしょになりそうで…。
ベビーカーで行こうと思います!