子育て・グッズ AB型のベビーカーをレンタルした方、どこで借りましたか?またどんなベビ… AB型のベビーカーをレンタルした方、どこで借りましたか? またどんなベビーカーをどの期間借りて、費用はいくらでしたか? よかったこと、わるかったこともあれば教えてほしいです 最終更新:1時間前 お気に入り レンタル ベビーカー はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 レンタルではなくて持ってた者です。 アップリカのAB型はなんか重かったです。動きが悪い?というか。 物によると思いますがアップリカのAB型は買ったらすごく高いです、8万とかです。 1時間前 おすすめのママリまとめ レンタル・ベビーベッドに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・軽いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ レンタル・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント