※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

AB型のベビーカーをレンタルした方、どこで借りましたか?またどんなベビ…

AB型のベビーカーをレンタルした方、どこで借りましたか?
またどんなベビーカーをどの期間借りて、費用はいくらでしたか?
よかったこと、わるかったこともあれば教えてほしいです

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタルではなくて持ってた者です。
アップリカのAB型はなんか重かったです。動きが悪い?というか。
物によると思いますがアップリカのAB型は買ったらすごく高いです、8万とかです。