※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
妊娠・出産

お腹が張ってもいい時期から歩くことは可能ですか?体重増加も気になりますが、お腹が張りやすくて歩けません。

お腹が張ってもいいから歩いて‼️って時期はいつからでしたっけ??😅

体重の増加も気になるので歩きたいなぁと思うんですが、お腹が張りやすいので結局歩けずにいます😅

コメント

くるみ

私はお腹張っても歩いてと言われたのは正期産に入ってからでしたよー!
そのまま張りが続いて陣痛に繋がるようにー!と言われました😊結局なかなか陣痛きませんでしたが笑

• かえる

かえる

正産期入ってからですかぁ😅
    もう少し先ですね💦

もう暫くは食事制限で頑張ります🤭

• 9月4日
ちぃcoco

37週に入ってから言われました!
まさに、『お腹が張っても早歩きで頑張って!』と言われてるところです😄

• かえる

かえる

37週なら私はもう少し先ですね😅

まだまだ暑いので歩くのも大変ですよね💦
    体調気をつけて頑張ってください🙋‍♀️✨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私の病院では35wから気にせず運動していいって言われました。
がお腹張っても気にせずにとなると 正期産少し前のが自分的にも安心だと思います。

すぐ産まれないだろ!とは思いますがこればかり分からないので…
気にせず歩いてますが 産まれないし、どのくらい運動したらいいのかも分かりません!笑

• かえる

かえる

私はまだ食事制限で頑張った方がいいみたいですね😁💦

上の子の時は1時間くらい歩いてましたが予定日過ぎるし、時間はかかるしで全然産まれなかったです🤣

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も前ほどではないですが気にしてます。
    体重もですが早く出したくて 歩いてます

ですよね、私も歩いてたけど予定日越えしたし 微弱陣痛で結果促進剤でした

• 9月4日