※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃん
サプリ・健康

3歳の娘が、一昨日の昼頃に急に口が痒い!と言って手でごしごしして掻き…

3歳の娘が、一昨日の昼頃に急に口が痒い!と言って手でごしごしして掻きむしっててその後、上唇の半分だけ少し腫れました😩見たときには何もできてなくて。その後、昼寝をして起きたら腫れもひいてて痒くないと言っていたのですが、その時かきむしったせいか?少しだけかさぶたみたいなのができています。今思えば、ヘルペスだった!?と気づいて…😭😭遅いのですが…(´;ω;`)
旦那が口唇ヘルペス持ちです。ここ何ヶ月か、ヘルペスは出ていなかったのですが、うつったのでしょうか?😭
今私がつわりのピークで家事の合間合間など横になってて、その時ちゃんと病院に連れて行くべきだったと後悔してます…😩
何時間の出来事だったのですが、ヘルペスの可能性が高いですか?詳しくないので、誰か教えてください😢😢

コメント

pipipipipi

ご飯後だったらカブれたっていうのもあると思います😅

私自身、茄子や桃、パインなどイガイガする系のものを食べると痒くなり腫れるので。
少しアレルギーがある可能性もありますよ!
体調良い時は食べても何でもないけど、少しでも体調悪いと痒くなります🥵

• いーちゃん

いーちゃん

そうかもしれないです!!!!
    思えば、たまにあったりします😭
    コメントありがとうございました😭❤︎❤︎

• 9月4日