※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

以前、旦那の元カノの下着を数枚袋に入っているのを見つけてしまって、…

くだらないことですいません
以前、旦那の元カノの下着を数枚袋に入っているのを
見つけてしまって、それは旦那に言って、
言い訳してきたけど、(笑)
捨ててもらいました(当たり前)

そして聞いてください
再び、出てきたんです(笑)
今度は袋に入っていなくて5.6枚ほど。
パンツとブラです
サイズもチェックしてたので(笑)見ましたが
サイズが違った為、違う人のだ。と思いました。
新しい物ではなかったので、それも違う
元カノとかのものだとは思ったのですが
それを言うか、言わないか迷ってます。

2ヶ月ほど前に違う事で喧嘩して、
信用してないんだね、と言われてしまったこともあり
悩んでますます

ほんとくだらないことを長々とすいません💦
そして気持ち悪い話ですいません。

コメント

ママリ

え、私なら言います😭

しかもまた出てきたなんて……

私なんて元カノが作った元カノとのツーショットのアルバム?色紙、写真立て出てきたくらいで
旦那に発狂しましたもん😨😨😨
下着なんて出てきたらもう……暴れ狂っちゃいそうです

  • おいも

    おいも

    元カノとのアルバムとかも嫌ですよね💦
    やっぱ言うべきですかね😂

    • 9月4日
ぽむ

普通に言って捨ててもらいますね、私なら😅

  • おいも

    おいも

    勝手に捨てるのは違いますか?(笑)

    • 9月4日
  • ぽむ

    ぽむ

    あとからなんか言われたらいやなので、言ってから捨てます笑
    その時に言いたいことも言います笑
    モヤモヤするので😂

    • 9月4日
ままり

私なら言います。

ずっとモヤモヤするの嫌だし言わないと気が済まない性格なので😅
信用してないんだね、って
もし今回言われたとしても それは完全向こうに非があるわけだし信用して欲しいなら信用出来る行動してくれって思っちゃいます😅

誰のであろうと自分以外の下着が出てくるなんて気持ち悪すぎて😫

  • おいも

    おいも

    前の時も言わなかったんですけど、ずっとモヤモヤしてて怒り爆発した時に言ったので、またそうなりそうなのでやっぱり言おうかな、、と思ってます😂💦
    ほんとに信用できる行動をしてほしいです、、、

    • 9月4日
チビたろす〜2児のママ

信用してないんだね。って良く言えるね?って思っちゃいました!
信用して欲しいならそれなりの行動、態度であるべきです。
ましてや信用して欲しいなら
他人の下着なんかあるはずありません。

下着を突き出して
良く信用してないんだねとか言えるね
コレでどう信用しろと言うの?って
私なら言います!

  • おいも

    おいも

    ほんとそうですよね。。
    しかも私と住む前に一度実家が引っ越しをしてるので、その時にも確認してるはずなのに、、とか思ってしまってます💦💦

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

えー😱旦那さんが元々住んでいた所に現在暮らしてるとかですか?💦引っ越ししてたらその時気がついて処分してますよね😩
私なら元カノ関連でわざわざ喧嘩したくないので、黙って捨てます👍旦那さんも意識してなくて忘れてるだけなんでしょうけど、ちゃんと身辺整理はしてくれって感じですね💦

  • おいも

    おいも

    引越してます!(笑)
    1度、問い詰めた時は『元カノが勝手に置いてたから、気づかなかった』とか言ってましたけど、、違う場所にまた出てきたのでさすがにもうその言い訳はできないかなと思ってます😂

    • 9月4日
deleted user

よく下着買い取ってる人とかいるし、過去のならいいけど最悪購入してることとか考えたら問い詰めます。元カノのならわかるけど違うものって……

  • おいも

    おいも

    前にその事を友達に相談したら、同じこと言われました😂
    違う元カノのかなー?とか、、
    下着泥棒とかだったらほんと、犯罪ですよね。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下着泥棒もだけどTwitterとかで未成年が生脱ぎして下着売りますとか本当にありますからね(友達やってたし)それを知ってるから元カノならまだいいけど…最悪なこと考えます😇

    • 9月4日
  • おいも

    おいも

    そんなこともあるんですか?!
    無きにしも非ず、、、
    問い詰めてもきっと、元カノのものと言われます💦💦

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

勝手に捨てて 言います。
まずなんで持ってるのか…気持ちが悪いです、、、。
下着泥棒でもやってるの?とか思ってしまう。笑
そんなんで信用出来るわけ!?と私は思ってしまいます。

  • おいも

    おいも

    ほんと信用できないです、、
    どこの誰かわからない女のもの気持ち悪いですし。

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

勝手に捨ててokです!!!!

  • おいも

    おいも

    突き捨てて捨てようかなって思います😂😂

    • 9月4日
bam

私だったら、勝手に捨てて事後報告ですね!!
なんか、気持ち悪いのあったから捨てましたー!!って写真付きでLINEして終わり😓😓
下着ではないですけど、以前旦那の荷物を整理していた時に歴代のプリクラがでてきて、仕事中にあなたの歴代の宝物捨てましたってLINEしてやりました!!

  • おいも

    おいも

    勝手に捨てて、事後報告もいいですね😂
    LINEしたいんですけど、そうしたらきっと帰ってきても何も言われないで逃げられるので帰ってきたら言おうと思います💦💦
    プリクラも気持ち悪いですね😭

    • 9月4日
deleted user

wwwすみません笑ってしまいました。
私ならめんどくさくなるの嫌なのであえて話しません!笑
それかその出てきたパンツ1枚だけわざと旦那さんの目に付く場所に出しておくとか…?笑
もっとめんどくさくなるか😅😅笑

  • おいも

    おいも

    大丈夫ですw私もさすがに笑いましたw
    前の時に目のつくところに置いといたんですが、後日、場所が移動してただけで、自分からは言ってこなかったので、その作戦はダメなんです😂😂

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、それやったんですね♡爆笑 何も言ってこないのもまた笑えましたwww

    • 9月4日
三代目JSB

まさか?趣味とかでは?ないですよね?

私なら
勝手に見たことは悪かったけど…
これは何⁉️不倫⁉️と言う

  • おいも

    おいも

    趣味だと思います。(笑)
    おそらく、また違う元カノ?のものかなと思いますが、、
    私が家にずっといて、旦那も真っ直ぐ帰ってくるので今は不倫してらんないかなって、、
    あと下着の使用感が凄くて(笑)
    さすがに浮気だったら綺麗な下着着るだろーなと(笑)

    • 9月4日
  • 三代目JSB

    三代目JSB


    ほー🤔
     
    やはり趣味でしたか…
    ここまで来ると歴代の下着に順位とかありそうですね!笑笑

    というか、もう結婚してるから
    まだ残ってる…
    それは無しですね

    使用感がすごいなら
    これは眠ってたやつですね!笑笑

    • 9月4日
  • おいも

    おいも

    全然なしですよね!
    てゆか何回嫌な思いさせるんだ!ってジワジワ腹立ってきました😂💦

    • 9月4日
ハーフライス

そういう趣味なの?て聞いてみてはどうでしょうか?

  • おいも

    おいも

    聞いてみます。(笑)

    • 9月4日
 なな

勝手に捨てて報告もしません。
家にあるもので使わないものを捨てたまでです!

賞味期限切れの卵と同じです!

  • おいも

    おいも

    賞味期限切れの卵(笑)笑っちゃいました😂
    ほんとそうです。
    その卵まだあったとは、、

    • 9月4日
deleted user

もし、りーままさんが勝手に見ちゃってそれが悪いことだとしても
女性の下着隠して持ってる方が悪いですよね😅
私ならなにこれ?って問い詰めます😂
もし浮気してたなら金もらって離婚ですし🎶

  • おいも

    おいも

    絶対隠してますもんね。
    しかも1回目の時は15個くらいでてきて、ほんと何者かと思いました。。

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元カノと一緒に住んでたお家ですか?
    一緒に住んでても15個も下着置いて行かないような…
    下着泥棒疑っちゃいますね💦

    • 9月4日
  • おいも

    おいも

    旦那が実家に住んでる時に
    元カノが入り浸ってたらしいです!
    私もそれ思ったのですが、全部同じサイズだったのでありえるのかなーとか😂💦

    • 9月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    同じサイズだったら特定の人のものですね😂
    同じ家から泥棒してる可能性とかも出てきますね😱😱
    旦那さんが犯罪者でもなく浮気もしていないことを祈ります…🥺

    • 9月4日
ママ

元カノっていうか、下着泥棒してるんじゃないの?って疑ってしまいます💦💦💦
犯罪ですからね、、、ちゃんと問いつめます!

  • おいも

    おいも

    友達にもそれ言われました😂
    犯罪だったら離婚です
    問い詰めます。

    • 9月4日
ままり

旦那の目の前で
ハサミで切りますww