※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家事・料理

業務スーパーでお買い得な冷凍のしいたけを買ったら中国産でした、、後…

業務スーパーでお買い得な冷凍のしいたけを買ったら中国産でした、、後から気づきました。中国産はやはり危ないですよね??

コメント

今まで気にしてなかっただけで、中国産なんてそこら中にあると思いますよ😂業務スーパーなんて特に、、、

ひなまま1024

夫に食べさせて、私と子供は食べません(笑)外食とかのは中国産だと思いますが、外食のときは気にしないです。安い裏には訳があると思います。

• ひなまま1024

ひなまま1024

私ならですね。業務スーパーの冷凍野菜は買いません!

• 9月4日
苺抹茶宇治金時

外食なんて中国産使ってるよってよく主人に言われますがw
極力買わないようにしてるので知ってしまったら使えないです私はw

(๑・̑◡・̑๑)

外食で食べるものは中国産のものも沢山あると思いますし、どこまで気にするかですよね。
実際、中国産の食べ物ってすごい数売られている訳ですし。
しっかり加熱などすれば危ない事はないかと思いますが、私は国産ものしか買わないので業務スーパーで買い物したことないです。

Ⓜ︎

危ない物は売らないと思うので食べて問題ないですが、知ってしまうと食べたくないですね😅