※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

和光堂の粉のベビーフードで離乳食作ってる途中、機嫌悪くなり旦那が抱っこ中に息子が寝た。作り置きNGなので捨てて再作成が良いですか?

和光堂の粉のベビーフードを使って離乳食を作ったのですが
作っている間に機嫌が悪くなってしまって
旦那さんが抱っこしてるうちに息子くん寝てしまいました😭
粉のベビーフードは作り置きしちゃダメみたいだし
今作ったのは捨ててまた起きたら作り直した方がいいですよね😭??

コメント

ママ

私なら30分とか1時間くらいなら冷蔵庫で保管しちゃうかもです、、

  • ちょ

    ちょ

    すんごく迷います
    それでもいいですかね…?😭
    勿体ないですよね💦
    それ以上経っちゃったら捨てるような感じで😭

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    今日ちょうど娘が昼ごはん食べなかったので1時間ちょっと冷蔵庫に保管したの上げましたが普通に食べたので味変わらなかったと思いますよ!😊よくやっちゃいます😅

    • 9月4日
れなっち

2時間ぐらいなら、ラップして冷蔵庫、食べる時に少しお水足して10秒くらいチンしてあげちゃってました(笑)美味しさは…落ちましたが、食べてくれました😀
ご飯食べる前に寝ちゃうの、あるあるですね💦お疲れ様です💦

  • ちょ

    ちょ

    なるほどです😳!
    私もそうしてみます☺️
    寝ちゃった時、勿体ない~て思いました😭
    あるあるなんですね🤣♡

    • 9月4日