※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

嬉しすぎることがあったので投稿させてください😅❤️先日旦那さんがゴルフ…

嬉しすぎることがあったので投稿させてください😅❤️
先日旦那さんがゴルフクラブを買ったとのことで
今日は午前中家にいて欲しいとの事だった...
「またか...自分のもの買ったんだなー。そろそろ生まれてくる赤ちゃんのものちゃんと揃えたいのになーって」って感じで呆れていたら
まさか届いたのはチャイルドシート👶💺
なんなん...(笑)
ちゃんと考えてくれてるじゃんって
ちょっとほっこりしました🥺❤️
ありがとう旦那!!!
愛してる!!笑
今日帰ってきたらたくさん愛を伝えよう!!笑
今日は旦那さんの大好きなハンバーグにしよう☺️❤️
るんるん♪^ ^
ちょっとテンションあがったので勝手なつぶやきでした(笑)

コメント

ぴ

素敵すぎるサプライズ!!!!!
旦那様、さすがです💓💓💓 ちゃんと赤ちゃんのこと、奥様のことを考えて下さっていますね!!!☺️🌟🌟

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊📝
    細長いもの届くからって言われてて...
    宅配便さんの車から出てきたのは大きな箱!!
    え?って思って箱の絵を見たらチャイルドシート!!😳
    宅配のお兄さんににやにやしてるの見られたかもしれないです(〃ω〃)笑

    • 9月4日
初ママ🔰

えー超素敵!!😊❣️❣️❣️
羨ましいです❣️
私の夫なんて赤ちゃん用品のことなど
全部私に任せっきり、、、
素敵な旦那さんですね😊👍

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊👍
    ほんとびっくりして泣きそうになりました😂笑
    一緒に買い物行くと飽きたーとかまた別の日にしよーとか
    言うのに...こーゆーことする😳😳😳

    • 9月4日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    めっちゃめっちゃ羨ましいです😊❣️❣️
    通販来たと思ったら夫のゲームソフト、、
    そんなんばっかです🤣
    今赤ちゃん用品揃え始めたんですが
    これどう?って聞いても
    私がいいならいいんじゃない?って
    誰の子だよ!って言いたくなります🤣🤣

    そんなサプライズされたら
    何でもしてあげたくなりますね❣️❣️

    • 9月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    お子さんの性別はどちらかわかりましたか?😚❤️
    でも、私も割と口酸っぱく
    言ってましたよ(笑)
    ぼそっとですけど(笑)
    あーこれ欲しいなーとか
    あれ欲しいなーとか....
    初ママ🔰さんの旦那様の心を動かす作戦考えましょうか!笑

    • 9月4日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    性別やっとわかって
    夫が希望の男の子👶🏻でした❣️
    その時の話は食いつくように
    聞いてたのに、、、(笑)
    ベビー用品に関しては僕には分からないから
    って言われます🤣🤣🤣💦
    いやちょっとくらい興味持って?って
    感じです🤣🤣

    • 9月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    旦那様のご希望通り男の子❤️
    素敵です♪😊
    お互い元気な子産みましょーね♪👍
    お世話するようになったら
    これをこーやって着せて
    こーやっておむつ変えて
    だんだんわかってくるように
    なると思いますよー😊👏
    他のことに関してはうちもあっけらかんですよ♪^ ^
    これから期待しましょう😊👏

    • 9月4日
  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    嬉しくて仕方ないようで
    最近は毎日声掛けてます😊😊
    赤ちゃんに対しては色々してくれそうなので
    これから期待します😊👍

    • 9月4日
  • ちぃ

    ちぃ

    頼もしい旦那様です♪❤️
    楽しみですね( ^ω^ )
    赤ちゃん早く会いたいですよね♪
    体調に気をつけてお過ごし下さいね♪( ^ω^ )

    • 9月4日
ママリ

粋な計らい!!素敵ですね😍

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます😊
    粋ですよねぇ🤔笑
    なんかこーゆーの不器用ながらやってくれる旦那さんさんに感謝です🤣👏
    今日は優しくします🥺❤️笑
    こりゃ頑張って産む気にもなります(笑)

    • 9月4日
❦ちな 17 年子ママ❦

ちゃんと生まれて来るお腹の子の安全も考えてくれるいい旦那さんですね🥺

うちの旦那は産まれてから…でした!
産まれるまで私の体調とか気にしてくれてましたが、そこまで…って感じでした😂

頼もしい旦那さんですね😍

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます♪
    頼もしいです👏
    拍手を送りたいと思いました(笑)

    • 9月4日
bam

素敵なサプライズ!!
リアルタイムでうちもゴルフの届くからって言われてたので期待してしまったら、普通にゴルフ用品でした!!😩😩
世の中そんなに甘くない😢😢
今日は一段と美味しいハンバーグが出来上がりますね❣️

  • ちぃ

    ちぃ

    コメントありがとうございます♪
    本物のゴルフ用品でしたか(笑)
    でも、たしかに、おいっ!ってなる時の方が多いけど
    この年に一回あるかないかのサプライズに感動しちゃうんですよね(笑)

    • 9月4日