※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りま
お仕事

旦那が休みの時に週1でバイトしようと思っています。飲食店か工場の仕分け、どちらがいいでしょうか?理由も教えてください。

週1ぐらいで旦那が仕事が休みの時にバイトしようと思ってます。
サンマルクやミスドなどの飲食店が登録制単発バイトで工場などの仕分けだったら皆さまどちらを選びますか?😊
もし理由もあったらお願いします😆

コメント

ままり

単発バイトにします!

これから秋冬になって、子供が風邪をひいたりして、バイトを休むよりは、単発を入れないっていう調整の仕方が簡単そうだから。

それに旦那が仕事の日は働けないなら本当に週一になるので、お店からあんまり需要無いと思いますよ。他の人とのシフトの調整が難しそうです。

• りま

りま

ありがとうございます😊
    単発の方が良さそうな感じですね!
    土日しか働けないので😂

近くのところが週一でオッケーと書いてたのでどうかな?と思いましたが他の人のシフトもあるし調整しずらそうですね😭

• 9月4日
  • ままり

ままり

週一オッケーでも、柔軟に働ける人がいたらそちらが優先されると思います。

ただ、週末に出てくれる人はお店としてはありがたいと思いますので、りまさんがそちらもやっぱり興味があるならぜひ一度面接してみるといいと思います😊

面接に落ちても何も減りませんしね👌

• 9月4日
  • りま

りま

職場にとったら週一のみの1人柔軟な人の方がいいですもんね😊

土日両方入れたらまだいいのかもしれませんね😭

考えてやっぱりいいなぁと思ったら応募してみようと思います😆

• 9月4日