※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン 《23》
妊娠・出産

夫が"はると"という名前を考えているが、漢字が気になる。これで本当に"はると"と呼べるか不安。夫の名前は一文字だが、これでいいなら男の子に使いたい。

男の子だったら
旦那が"はると"って名前いいなって
お話してくれたんですけど

ネットでみてたら
陽 "はると"って漢字調べるやつで出てきたんですけど
ほんとにこれで "はると"と呼べますか...??( ; ; )

旦那が漢字一文字なんですけど
これで呼べるならもし男の子だったら
いいなあと思いまして....

コメント

sena

それならハルとしか読めないと思います💦

ママイ

はる、とは読めるけどはると、とは読めないです。

パン 《23》


コメントありがとうございます...!!
ですよね
はるだけですよね💦

まり

普通なら読めないですけど、日本語漢字の名前って懐が広いですからね…

  • パン 《23》

    パン 《23》

    でも読めない漢字を無理やりってのも嫌な感じですよね( °×° )

    • 9月4日
すにっち

はるとくんも、人気のお名前ですよね😆
うちの長男の周り、時代だったのか、はるとくん、はるきくんだらけです(笑)

陽、一文字だと、はるとかあきらとか読みそうかなと思いますが、
七音と書いて、ドレミと読ませる時代なので、はるとと申請すれば通るとは思います!
ただ自己紹介で毎回と、付きます!て言わないといけなくなるかなと思います😅

  • パン 《23》

    パン 《23》

    無理矢理呼ばせるのは嫌だなあと思ったので
    もしはるとにするなら2文字で読みやすいやつにします🙏!!

    • 9月4日
しーこmama

うちのインスタのフォロワーさんで「陽」と書いてはるとくんって居ますよ✨
うちの末っ子は「陽(はる)」です♡

  • パン 《23》

    パン 《23》

    はるだけでも素敵な名前ですよね💭♥️

    色々ほんとに悩みます( ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    • 9月4日