※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

ムカつく人(女)と電話でケンカしたことありますか❓😂

ムカつく人(女)と電話でケンカしたことありますか❓😂

コメント

ままり

電話で喧嘩したけど拉致あかないから呼び出しました😅

ママ

前の彼の時ですが、あります😂人の彼氏に馴れ馴れしいので切れました😓

はじめてのママリ

学生時代に2個上の付き合ってた人の女友達3人くらいから嫌がらせをうけていて、ムカついて電話しました!
泣いてました(笑)

ままり

あります!
旦那の元カノとしましたが
そこから何故か
意気投合して仲良くなり
LINE交換・Twitterも
お互いフォローしてますw
旦那の目の前で喧嘩したので
この事は知ってます(笑)

ちゃも

疎遠になった(された)元友達から、連絡あったけど関わりたくないので無視してたのに、別の友達の携帯使って連絡してきて、会話しててもホントに腹立つことばっかり吹っ掛けてきたので、ケンカ❔言い合いになりました😅大人になってからケンカとか初めてです。再び縁切りました。

ままり

まともな会話は出来なかったけど電話したこと一応あります😂

途中 逃げるように切られてから一切連絡つかなくなりましたが(笑)

三代目JSB

女にありますよ

電話では更にイライラしたので
女な家に今から行くのでついてきて下さいと言って旦那のお父さんも連れて行きましたよ

不倫ですが🙄

元カレにしつこく言い寄られて、
友達に愚痴言ったら元カレの彼女にその話が伝わってしまい、
人の男にて出してんじゃねえとか色々言われ、、、
わたしがフルシカトしてる証拠のスクショとか送っても信じてもらえず
電話で喧嘩したことあります😂😂😂

🌈

電話かかってきたのでボロクソに言ったことはあります☺️

み.

2つ上の元彼が元カノとずっと隠れて連絡とったり(元カノだけ着信音が違う)
おやすみって言ったあとに夜中、青かんしてたのを、元彼と仲がいい私の幼馴染から聞いて🤣

その女、私とも仲良かったんですが…言ったら、わしら腐れ縁じゃけ。きってもきれんのよ。先輩なんじゃけ口の聞き方気をつけや。今から来いやとか言い出して…
ボロクソゆった事はあります😂