※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
子育て・グッズ

ベビースイミングに適した水着は80サイズがおすすめですか?どんな水着がいいでしょうか?

ベビースイミングを今月から始めようと思っております。
今月23で6ヶ月の息子は、66センチ9キロで、
普段の服、
肌着は70だときつくて80。
半袖ロンパース、70もそろそろきつくなりかけてるけど
腰座ってないのでロンパースのほうが着させやすく、
たまにセパレート80のティーシャツ、ズボン履いたりしてます。

水着、80がいいですかね?!
おすすめありますか?!

コメント

ぎょまま

うちも今月から始める予定です😍!
私も水着悩んでたんですが、グレコタイプで肩のところで結べて、大きさが調節できるのをネットで見つけたので今注文中です🐱
まだ手元に届いてないんですが、80~95まで対応って書いてあったので長く使えたらいいなーって思ってます🐱

  • ようこ

    ようこ

    同じですねー!!今月から😆✨
    ネットでみてみたのですねー!!
    80-95対応の、長くいけそうですねー!!

    • 7月9日
  • ぎょまま

    ぎょまま

    すぐサイズアウトしちゃいそうですし、まだ始めてみないと続けられるかわからないので、できるだけ安くて長く使えそうなの探しました笑

    スイミング楽しみですね😍!

    • 7月9日
  • ようこ

    ようこ

    なるほどたしかに!!!
    続けられるかわからないからってのは思ってなかったです(笑)
    そうですねー!!
    わたしもとりあえずできるだけ安いのかってみますー!!!

    • 7月9日
  • ぎょまま

    ぎょまま

    可愛くて素敵な水着いっぱいあったんですが、良いものかってプールぎゃん泣きで拒否されたら悲しいなって思っちゃいました😂
    お風呂も大好きだからたぶん大丈夫だと思うんですが😅
    お互いちびちゃんと楽しく通えたらいいですね😍!

    • 7月9日
  • ようこ

    ようこ

    もしよければどこで注文なさったかおしえていただけますか?!😆
    うちもお風呂大好きですー!頭からお湯かかってもへっちゃらで。わたしが水怖がる子どもだったので真逆になりますよーに。

    • 7月9日
  • ぎょまま

    ぎょまま

    楽天でベビー 水着で検索したら何点かそういう水着でてきました!
    学校に行ってもプールありますし、慣れてくれると嬉しいですよね😍!

    • 7月9日
  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございますー!!!
    早速みてみたいとおもいます!!
    ありがとうございました✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

    • 7月9日