※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

やっぱり男性って大きい胸の女性が好きなんですかね🤔私、胸が小さくてそ…

やっぱり男性って大きい胸の女性が好きなんですかね🤔
私、胸が小さくてそれがコンプレックスですけど、旦那は気にしないって言ってくれました🤭
ここまでの話だといい旦那って思いますよね?🤣
ところがどっこい😂ww
たまーに携帯を見ると、いかがわしい動画が残っていて、見ているのがだいたい巨乳の人達ww🤣
でも、そうゆういかがわしい動画ってほとんど巨乳しかいないですよね🤭
最初の方は結構ショック受けて泣きながら責めまくったけど、今は別にって感じ🤣ww
だからって夫婦生活が冷めてるって言うわけでもないです!!笑
今日も旦那が起きたら話をしてみようww

コメント

ままり

あたしも、いつか
旦那に聞いたら
お尻派らしいですw
後、顔?(笑)😅

• のん

のん

おしり派😂
    ぷりんっとしているおしりを見てるといいなって思いますよね🤭
    顔はダメなやつ〜😱
    私だったら顔なんて言った日はグーパンですね🤣ww

• 9月4日
マ

わかります私もはじめは嫌過ぎましたが慣れました〜なんでも見てるだけならええやって感じで笑笑
男ってそーゆうもんなんやと思ってます😩 気分によってイライラしたりしますけど!笑笑

• のん

のん

最初の方ってムカつきますよね〜😐
    こっちは育児に家事をやっているのに、お前は快楽を求めんのかよってww
    確かに見てるだけだからまだ!!許せますよね😂
    私も気分によってはイライラしちゃいます🤣

• 9月4日
ままりん

旦那さん大好きなんですねぇ〜🥰
私も産後胸がえ!!?ってくらいなくなり2カップも下がりました💦

旦那さんが気にしないって言うてるなら、胸関係なく、どんなのんさんでも好きってことじゃないですか〜❓✨

• のん

のん

大好きなんですよ〜笑
    2カップも下がるんですか!!😱
    私、完母で育てているんですけど、卒乳して2カップ下がったら…
    まな板になってしまう…😂

多分そうだと思いたいです🤣
    でも実際、旦那は私の事大好きすぎてやばいみたいです🤣ww
    ノロケすみません🙇‍♀️

• 9月4日
みずみず

うちの旦那に以前、理想のタイプってなに?と聞いたら、「黒髪メガネの巨乳で図書室に居そうな人」でした!🤣
でもわたしは毛先は金髪、金のメッシュ入り、メガネはかけますが巨乳ではなく普通🤣(アンダーが細いですが一応C以上あります)でも図書室にはよくいました笑
出会ったのは専門なのでその頃には図書室行きませんでしたが笑

男の中ではAVは巨乳でも実際付き合う人は普通だったり、胸なくても気にしないって人わりと多いらしいですね笑
うちの旦那はたまーーーに貧乳もの見てるのでわたしはそっちに、おいーーーって感じです🤣

• のん

のん

待って😂
    旦那さんのタイプ😂
    図書館にいたならタイプに当てはまりますね!!♡

そうなんですね!!😳
    私の旦那もそうゆうタイプの人間か🤔

私も旦那が逆に貧乳ものみたら、ツッコミそうですww🤣

• 9月4日
  • みずみず

みずみず

あくまで理想だよね??とすごい剣幕で言われた後の回答がこれです🤣
    出会ってない中学生の頃の話ですがね🤣

旦那さんの見てるものはあくまでも、架空でアニメと同じだと思えばスルーしやすいかなと笑

是非つっこんであげてください🤣
    うちの旦那につっこんだら、いや、これはね!と熱く語ってました🤣

• 9月4日
  • のん

のん

わお😂
    中学の頃は、きっとそうゆう女性に憧れてたんですね😅

頑張ってスルースキルを学びます🤣笑

貧乳動画見ないかな…🤭
    熱く語るとはww🤣
    面白い旦那さんですね☺️

• 9月4日
  • みずみず

みずみず

そんな女性いる方がレアですよね笑

わたしも初めはムキー!!ってなってたんですが、こーゆうのが好きなん?笑って言ってみたら、いや!このAV女優はね…って語り始めたり、このプレイをしたいわけじゃなくて(チラチラ
    みたいな反応が面白くて、段々スルー出来るようになりました🤣

面白いてか、ただのアホだと思ってます🤣
    携帯の設定聞いてきて、貸して〜って言ったら貧乳ものの画面のまま渡してきて、あ!!!!って言ってました🤣🤣

• 9月4日
  • のん

のん

旦那さん面白すぎる…😂
    そんな旦那さんだからこそ楽しいんだろうなって思います☺️

• 9月4日

私も同じ経験あります😂
小さいよりは大きいに越したことはないかなと😂(笑)いかがわしい写真を誤ってみたことありますが、私はそっとしておきました🤣彼のプライベートなので<🤣(笑)

• のん

のん

わああああ!!😭
    大人な対応に憧れます😭
    私なんて見た日には般若のような顔をして問い詰めてしまう…🤣ww

• 9月4日
ちぴ❤️

あたしもこの前、初めて動画をみてる旦那を見てしまい、相当泣きました。この年で笑
離婚しよーかと思ったほど旦那のこと好きなんですが、あたしはかなりの貧乳。。。元々163センチ39キロしかなくガリガリ。見てた動画はふつーに巨乳。笑笑
足フェチだからおっぱいは興味なく気にしないと言われてても凹みました、でも、いま思うとよっぽど貧乳ずきで貧乳で検索しないかぎりそーゆー動画はほとんど大きいかなーって😅

あたしはいまでもまだ少し根に持ってます笑笑

• のん

のん

いやいや、妊娠中にいかがわしい動画見てたら泣きたくなるの分かりますし、離婚したくなるの分かります
    自分自身に胸が無くて、旦那の見るものは巨乳ってなるとムカつきますよね😐
    脚フェチなら、脚がメインで映る動画見ろやってなりますよね😂
    いかがわしい動画の9割が巨乳ですよね😅

私も見つける度に根に持ちます♡笑

• 9月4日
y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちの旦那はちっぱいが好きです😭
私はどちらかと言えば大きいのがコンプレックスで、旦那と付き合って、いざ初めてしようとなった時に、胸を触られた時に「え?」って言われました😭
大きいのに気付いてなかったようで、びっくりしたらしいですが、ショックでした😅

• のん

のん

それは旦那さん失礼すぎる…
    私だったらブチ切れます😅
    なんで男性って失礼なことぶちかますんですかね?🤔

• 9月4日
  • y u u  𓂃 𓈒𓏸

y u u 𓂃 𓈒𓏸

何か、フリーズしてしまったらしいです😂悪気がなかったみたいですけどね笑

• 9月4日
  • のん

のん

あー!!なるほど😂
    悪気なくてもおいコラって私ならなっちゃうかもしれないです🤣笑

• 9月4日
ままり

私もAAカップで全然胸ないです🤣
本人は気にしないって言ってますが、旦那は私としか経験がない(はず)なので本音は一回くらいおっぱい揉みたいと思ってるんじゃないですかねぇ笑笑

• のん

のん

私は離れ乳なので無いも同然です😭
    その旦那の気にしないにも罪悪感感じますよね😭
    どうなんですかね🤔
    やっぱり男性は胸を揉み手繰りたいお年頃が多いんですかね?三└(┐卍^o^)卍

• 9月4日
ひよっこ

うちの旦那、ずっと小さい方が好きと言ってましたが、好きなアニメや漫画のキャラクターはみんな大きいんで、すごく複雑な気分です😢アニメや漫画のキャラクターって露出多めであり得ないくらい胸もお尻もBigですよね(笑)そこと張り合うつもりも無いですが😅

• のん

のん

それすっごい分かります!!😭
    全てがBIG😂ww
    張り合えないのが分かっているからこそ複雑ですよね😐

• 9月4日
ゆう

うちの旦那は巨乳は扱い方がわからないから戸惑うらしいです!笑
私はCカップなのでちょうど良いと言われます。
そして、胸よりお尻派なので私のこともお尻ばっかり触りたがります🤣

• のん

のん

あらま🤭
    また違った旦那さんが🤭
    やっぱりCカップがちょうどいいですよね😭
    私もCカップになりたい(切実)
    お尻を触ってくれるのはありがたいけど、胸も触ってもらえませんかね?ってツッコミを入れたくなるのは私だけですか?😂

• 9月4日

旦那もどちらかと言うと巨乳が好きみたいでww
旦那の見たavの履歴とかあまりじっくり見た事ないのでどんな女の人が好きなのか分かりませんが気になったので今度じっくり見てみようと思います😏www

• のん

のん

巨乳好き🤭
    なんてこった😐
    見たことないならじっくり見ましょう!!🤣ww
    腸が煮えくり返らないように😂ww

• 9月4日

うちは根っからの貧乳好きですよ😂
私自身はEあるけど、胸ある彼女、セフレは私だけだったみたいで旦那の友人と海行った時すごい驚かれたし😂断乳したら胸小さくなるって言えばガッツポーズで喜んでたのに2人産んでも胸は小さくならないし(下の子完ミ)それでしょぼくれてるし。
すれ違う人、芸能人でもスタイルいいなー、いいなーっていう子は大体見た感じ貧乳😂ギリギリBくらいがいいらしいです笑
初めて会った日にセックスしたから私が胸あるの知ってるくせによく付き合って結婚したよねって言ったら「胸はどうしようもない。もう妥協するしかない。出来れば小さくなって欲しいけど、お前妊娠して10キロ太ったら胸でかくなるのに15キロ痩せても胸垂れないし小さくもならないし諦めだ諦め」って言われましたwww

• のん

のん

貧乳好きの旦那さんがまたまたいました😳!!
    でも待ってww🤣
    旦那さんのその言い方、絶対私だったらぶん殴ってる🤣ww
    失礼すぎにも程がありますよ〜😂

• 9月4日

わかりますー!
小さいのが好きと言ってたくせに
最近てんちむのブラ使ってみたら?
てんちむがピル飲んだら大きくなったって
試してみたら?今度は胸鍛えよう!とか
いってきます

案の定豊胸でしたけどね笑
昨日知って、ざまーって思いました笑
信じてたおっぱいが偽物!!!!

私は自分の胸でももんどけ!
でかいと周りの旦那みたいなスケベ
やろうにじろじろみられるし
そっちの方が嫌だわ!
大きくなりたくない!って
言ってます笑

• のん

のん

てんちむに影響されて、奥さんにも胸を大きくする強要をしてきたなんて…🤭
    最低😐

あぁー!!ww
    男子が1番傷つくやつ来た〜!!🤣笑
    心なしか私もざまぁwwwwと思ってしまった…🤭
    そして自分の胸でも揉んでろ…🤣
    面白すぎます😂👍

確かに胸があったらジロジロ見られますよね😭
    男は本当にスケベが多いですよね😭
    そう言うのが正解ですよ!!
    旦那さん、あまり胸を大きくする強要はしないでください😅

• 9月4日
寂しがり屋のひとり好き

結婚できたってことは巨乳に勝ったってことです😂
私もすごいコンプレックスでしたが今の旦那に、やっぱ胸大きい人がいいよね‥とか胸大きくなりたーいとか言うことでなんかあんまり気にすることなくなりました!
俺が揉んで大きくしてやるよって!

• のん

のん

あらやだ😭💗
    素敵なお言葉をありがとうございます😭💗
    気にしないのが1番ですね!!🙈
    おっぱいって揉んで大きくなるんですかね🤔

• 9月4日