※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

抱っこ紐の時のバッグについて教えてください。エルゴを使っていて、肩掛けのバッグを利用中。完ミで重い哺乳瓶を持ち歩くのが大変。使いやすいバッグはありますか?


みなさん抱っこ紐の時どんなバック使ってますか?
良ければ写真見せて下さい!

抱っこ紐はエルゴを使っていて、バックは肩掛けのものを使っています!
完ミなので、哺乳瓶とか持ち歩く時は重くて大変です。
リュックにしようか悩んでいます。

使い安いバックとかありますか😔?

コメント

めろんぱんな

私、しまむらのリュックでした!(笑)
安かったので( ´͈ ᵕ `͈ )

  • s

    s

    やはりリュック楽ですか😉?

    • 7月9日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな

    最初わたしもエルゴで肩掛けのものでしたが
    リュックにしてみて楽になりました!
    肩掛けより軽く感じました(*´˘`*)♡

    • 7月9日
  • s

    s


    肩掛け大変ですよね。
    ずり落ちたりしますし。

    回答ありがとうございました😊

    • 7月9日
  • めろんぱんな

    めろんぱんな


    ずり落ちたり肩が痛くなって来ますもんね😂
    ぴったりなバック見つかると良いですね💕

    • 7月9日
みちち

アネロのバッグを出産祝いに頂いて、それを愛用しています。
が、リュックをあまり使ってなかったので、小さいトートバッグとのダブル使用です。
哺乳瓶とか重いものをリュックに、財布などすぐに使いたい小物をトートバッグに入れてるとエルゴしてても楽かなぁ、と思います!

  • s

    s


    トートバッグとしても使えるのですね!
    さっそくネットで見てみます!

    • 7月9日
  • みちち

    みちち

    文章下手ですみません💦
    アネロのバッグ+小さい手提げバッグのダブル使用って意味です😰

    • 7月9日
  • s

    s


    そうゆう事ですね!
    詳しく教えてくださりありがとうございました♪

    • 7月9日
かんりのな

あたしも抱っこ紐はエルゴを使ってます。
アネロのリュック使ってるんですけど、オススメですよ(*´∀`*)ノ

  • s

    s


    さっそくネットで調べてみます!

    • 7月9日
mmm

リュックです!色んなマザーズバッグ試しましたが1番良いです♡アネロ使ってます。少し値段は高めです。

  • s

    s


    結構有名なんですね😉

    • 7月9日
  • mmm

    mmm

    街でよく見かけますね(^_^;)

    • 7月10日
まる

リュックです⌣̈⃝♡マリメッコです(^O^)/
アネロ人気で使いやすいのかな?って思って悩んだのですが、わたしはあまり人とかぶりたくなかったのでマリメッコにしましたー!
マリメッコも持ってる方多めですが…😂笑

  • まる

    まる

    ちなみに定価で21600円です\( ¨̮ )/

    • 7月9日
  • s

    s


    結構大きくて荷物たくさんはいりそうですね!
    値段まで教えていただきありがとうございます😭

    • 7月9日
へる

独身時代から使ってるフード付きリュックと小さなショルダーポーチです!
ポーチはスマホと小銭入れを入れるといっぱいになっちゃいます

  • s

    s


    リュック楽そうなので、リュックにしてみます!

    回答ありがとうございました♪

    • 7月9日