※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊活中ではない時に、偶然妊娠して元気な子を産んだ方はいるでしょうか。そのような方は妊娠しやすい体質なのか疑問です。

言葉の使い様で不快に思う方もいらっしゃるかと思いますが、

妊活中ではない時に、外出しで偶然妊娠されて、元気な子を産んだ方はいらっしゃるのでしょうか。もちろん避妊していないから妊娠を防ぐのは100%無理なことは存じています!
そのような方はやはり妊娠しやすい体質なのかなぁ、とシンプルに疑問に思いました。

コメント

白透

今の子がそうです!
ちょうど身体の不調がでてきて一旦妊活やめたはずの時期に着床してる計算だったのでほんとにコウノトリが連れてきてくれたんだろうか、、?って感じです。
妊活期間は半年ちょっとほどでその間に流産を1度してるので妊娠しやすいのかもしれません。

• ままり

ままり

もう少しでお腹の子に会えますね!やっぱり外に出したつもりでも妊娠する事ってあるんですね!あまり深く考えずにしている方がコウノトリが来やすいのかもしれないですね☺️元気な子を産んでくださいね💕

• 9月4日
  • 白透

白透

基礎体温とかもとってなくて排卵日らへんを狙い打つくらいのゆるい妊活でした!
    妊娠て不思議ですよね、妊活垢さんとか見るといつも自分が悪いことしてるような気になってしまったりします、、。

ありがとうございます!8日に帝王切開なのであと4日ほどです👶🏻

• 9月4日
▶6人の怪獣

2人目が完全にそれです(笑)
3人目と双子もその可能性も全然あります🤣

• ままり

ままり

わぁー!すごい!それで双子ができたなんてぇ!!妊娠しやすい体質なのかもですね😚💕双子ちゃんたちは元々双子の家系なのですか??

• 9月4日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

1、2人目の間に化学流産疑惑と2、3人目の間に子宮外妊娠があるので体質としてはできやすいのかもしれません!🤔
    双子は、どちらにも居ないのでびっくりしてます😅

• 9月4日
  • ままり

ままり

すごいです!5人を育てているの尊敬です!私自身たくさん子供欲しいなぁ、、と思ってますが、3人か、多くても4人が限界かもです😂

• 9月4日
  • ▶6人の怪獣

▶6人の怪獣

育ててるって程手かからないので助かってます😁
    うちは元々2人で終わりだと思ってたのでこの人数は予想外です(笑)
    でも年の差があるので、かなり上の子に助けられてます😊

• 9月4日
みくろ

私も、流産になっちゃったけど、二人目妊娠した時基礎体温も計って無ければ排卵検査薬も使って無くて、頭の片隅に子供欲しいな〜って思ってた位で、タイミングもその時しか取ってなかったのでマジか!!ってなりました(笑)娘妊娠するまでは一年、基礎体温も、排卵検査薬も、タイミングも沢山取ってたのと、高齢なので、こんなことある??って嬉しいびっくりでした✨

• ままり

ままり

それは残念でしたね、また新しいコウノトリちゃんがみくろさんの元に来てくれますように😌
    やはり妊活!と意気込んでいない時の方が妊娠しやすいことってあるんですかね!!驚きだけど、やっぱり新しい命を授かることはとでも幸せなことですよね🥰

• 9月4日