※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ココロ・悩み

大阪市鶴見区に住んでいます色んな県で4月27日以降に生まれた子供達も給…

大阪市鶴見区に住んでいます
色んな県で4月27日以降に生まれた子供達も給付金が出てるときいて、大阪市はどうなるのかなと思ってます。
コロナが流行してる最中、4月27日以降に出産して、産後1番お金掛かってるのに、なぜ27日以降の子供には出ないのでしょう。
いつか、給付してもらえるようにしてもらいたいです。

コメント

まっちゃん

ほんとですよね😭
次は10月頃に0歳~5歳までの未就学児に5万円支給されるみたいですよ!

  • 🔰

    🔰

    そうなんですね!!
    初めて知りました!
    給付金のときも対応遅すぎたから、情報が上がっても不安ですよね😢😢

    • 9月4日