※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
その他の疑問

元バンギャの方いますか😊?友だちが話してて、ふとめっちゃ懐かしくなり…

元バンギャの方いますか😊?
友だちが話してて、ふとめっちゃ懐かしくなりました!
中2ぐらいからガゼットにはまり、そこからアリスやアンカフェ、プラトゥリ、Dir、ヴィドールとかもろもろ聞きまくってました。
高校生なってからは結構ライブにも行ったり、休日はバンギャ仲間募って集会したり(プリクラ撮ったりしてカラオケに行く。笑)
親からは黒歴史扱いされてますが笑、あの日々がなければ人生辛かっただろうなと思います!
Dirなんかは命綱だったよななんて〜
服装もセクポやアルゴンキン、ロリータならイノセントワールド着てました
高校生になってからはリズリサ着たりもしましたね
あー懐かしい
今の若い子なんかは私が知ってる曲知らないのかななんて
すっかりオバンギャですよね😅

コメント

yuki

懐かしい面々ですね😂😂😂

私もDirでしたね~💕
↑小文字なのがさすがですね。笑
周りはPIERROTも多かったですが🎵

  • 😊

    😊

    懐かしいですよね😂
    私の周りは圧倒的にガゼッターが多かったですね!
    バンギャ仲間、みんな何してるんだろう。笑

    • 9月4日
メメ

懐かしいですね🤣
結成当初のアリスとか行ってたな…ヴィドとかも。
ガゼも初期はちょこちょこ行きました😂

  • 😊

    😊

    懐かしいですよね😂
    咲き、とかやってましたよね😂
    みんないいおっさんになってて焦ります😅

    • 9月4日
  • メメ

    メメ

    咲いたりなんやかんややってましたねー!
    ヴィドら辺はアラフォー、Dirに至ってはアラフィフくらいかな🤣

    • 9月4日
e

今更ですがアルゴンキンとか懐かしすぎてコメントしちゃいます😂笑笑
私はリズリサ系だったのであんまり着たことないですが、仲良い子がきててよく一緒にお店行きました(笑)
世代が違うと思いますが、私はバグラグとドマイナーですがカルティアとかトラストとかグリーヴァ行ってました(笑)