※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mqmq ☺︎
その他の疑問

北九州市に住んでいます。鬼滅の刃グッズがたくさん売っているところが…

北九州市に住んでいます。
鬼滅の刃グッズがたくさん売っているところが知りたいです!今月子どもが誕生日で鬼滅の刃が大好きなのでプレゼントを探しています👀鬼滅の刃のリュックがあればそれが欲しいんですが…なかなか売っているとこ見なくて…💦情報あればよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

yre581

北九州ではないのですが…
アニメイトに行かれてみてはどうですか??☺
リュックはプレゼントにするにはどうかと思いますがゲーセンのUFキャッチャーで炭治郎が背負ってる禰豆子の箱リュックがありました😂💓

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

アニメイト!全然思いつきませんでした😍ありがとうございます!🙇🏻‍♀️行ってみます✨
    ゲーセンのやつは周りもしてました🤣どこのゲーセンにもあるんですかね🤔??

• 9月4日
  • yre581

yre581

プレゼント見つかるといいですね😺✨
    私の住んでる地域でも結構いろんなところで見るのであると思います🎶

• 9月4日
あかり

あるあるシティは、いっぱい売ってますよ。中古品もあるけど、新品もちゃんと、あります😄

• mqmq ☺︎

mqmq ☺︎

ありがとうございます!😍全然思いつかなかったのでありがたい情報です!行ったことありますか🤔??

• 9月4日
  • あかり

あかり

一昨日行きました(笑)
    2階と4階のまんだらけとゲームセンターしか行ってないんですが、それでも鬼滅の刃のグッズ多いなーと言う印象でした。鬼滅の刃を見に行ったわけではないので、どの商品があったとかは、覚えてないので、申し訳ないですが😣
    ゲームセンターはほぼ鬼滅の刃でした☺️ yre581さんが紹介してた、アニメイトも、あるあるシティの中にあるのでいいと思います😊

あと、今 2階のカフェで鬼滅の刃とのコラボカフェをやっています。中に入ったことがないので分からないですが、入り口に等身大かな⁇詳しくないので分からないですけど、それぐらい大きな鬼殺隊1人1人のパネルが飾ってあるし、カフェに入らなくても写真撮れるので、お子さん喜ぶかなーと思います😊

• 9月5日