※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

新潟市にお住まいの方に質問です❣️結婚記念日などにどこかおすすめのレ…

新潟市にお住まいの方に質問です❣️

結婚記念日などにどこかおすすめのレストランあったりしますか??🍽
家でなにか作るのもいいけど、どこか個室で予約して毎年同じとこに行くのもいいなぁと思ったり。。

居酒屋でも、レストランでもいいです!
ついでに、駐車場ありだと嬉しいです🥺

コメント

もち( ・∇・)

カーブドッチとやのとかどうですか?\( 'ω')/
個室ではないですが‥(T . T)

• りん

りん

カーブドッチって温泉ついてる店舗もありますよね?💡
    ネットで見つけて気になっていました😳
    ありがとうございます🌟

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

うちは披露宴をホテルでしたのでそこのレストランで毎年食事してます!毎年同じところで食事するの思い出になっていいですよ🥰

アーラゼータとかはどうでしょう?個室はなかったかもしれません。

• りん

りん

なるほど〜!それすごい素敵ですね🥺💕💕
    うちは結婚式まだ挙げてないのですが、同じく、毎年同じところって思い出になるなぁと思っていました✨✨
    アーラゼータ初めて聞きました!ネットで見てみます‼︎
    ありがとうございます🌟

• 9月5日
うん

みのりみのる、子連れでも個室があるので、すごくよかったです‼️一つしか個室はないので早めに予約しないとあいてないですが、どれを食べても美味しくて、店員さんもオシャレでまた行きたいです❣️
駅すぐなので駐車場はたぶんないです💦

• りん

りん

みのりみのる、一回飲み会の会場になったのですが体調不良で行き損ねてしまって気になってました😂💡
    うちは夜に子ども預けられる人がいないので、個室めっちゃ助かります🥺✨✨
    ありがとうございます🌟

• 9月5日