※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

今日、自分の誕生日でした💡仕事は有給で休みにしたので、午前中は家の事…

今日、自分の誕生日でした💡
仕事は有給で休みにしたので、午前中は家の事やって、午後は美容院とマッサージに行ってきました😌💖
帰宅した旦那からミニブーケ(メッセージカード)とケーキをもらい、娘からは「おめでとう」の言葉をもらいました☺️🍀
旦那が、他の家の誕生日ってどんな感じなのかな?って言っていたのですが、どんな感じですか?(笑)
旦那は「花とケーキプレゼントして、俺っていい旦那だよな」って思ってるタイプです😂

コメント

ぷうたん

お誕生日おめでとうございます❣️

去年はケーキと似顔絵をもらい、アクセサリーを一緒に買いに行きました😊
でも、寝る前に「大好きだよ、いつもありがとう」と言ってもらえたのが一番嬉しかったです💕

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ありがとうございます🙇‍♀️✨
    言葉は嬉しいですね😊💖
    うちは寝る前に旦那が「家事も手伝ってる」発言をして、わたしの怒りスイッチがONしました😂
    プレゼントあげた自分偉い!で調子乗ってます😑😑

• 9月3日
ひなまま1024

うちは節分なので、恵方巻き作って唐揚げつくってと若干忙しいです(笑)ケーキはリクエストしますよ✨

私も休み希望とろうかな!
おめでとうございます。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

誕生日でも家の事ノータッチにできないですよね😭😭
    恵方巻き手作り凄いです!!👐✨
    娘も旦那もいない休み、なかなかよかったです😂
    お休み取れるなら、オススメします!!

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

お誕生日おめでとうございます☺️

毎年年齢分のプレゼントをくれるので去年は二十歳になる誕生日だったので20個のプレゼントを貰いました!あとは主人が手料理を作ってくれました🥰

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

年齢の数だけ・・・!!すごい!うちの旦那、歳の数だけくれるとしたら、チロルチョコくらいかな・・・😂
    手料理もいいですね~☺️🎶うちも休日ならリクエストして作ってもらえたのにーー(笑)

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても嬉しいのですが主人の誕生日に困ります😅
    私の誕生日がお正月なので毎年休日です😅
    来年はご主人も休日だといいですね☺️

• 9月3日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

誕生日お正月なんですね💡
    確かに、同じようには返せないですよね💦でも、プレゼントは気持ちですから😌😌♥
    休みの時には手料理リクエストしてみます🤭

• 9月4日
なつみ

オリオンが食べたいものを全部食べよう‼︎と言ってフルコース料理を作ってくれました☺️あと、ホールケーキを一緒に選んで食べました😊

娘さんからのおめでとうが何より宝物ですね💕

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

フルコース作るなんて・・・!コックさんですか?!💦
    娘のおめでとうは何回言われても嬉しかったです😊💖ただその後、謎の殴打をされましたが・・・😂

• 9月3日
はじめてのママリ

お誕生日おめでとございます✨✨

ウチは特にないです😆😆ある時もあればない時もあるといった感じです💦
今年はなにもなかったです😂なんなら忘れてる時もありました😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

うちもあったりなかったり・・・書類書く時とか「誕生日いつだっけ?」とか言います😂
    昨日はわたしが休み取ってて、娘の保育園の送りをお願いしていたので、忘れなかったんだと思います(笑)

• 9月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいんですよね‼️誕生日を覚えられてることが全てではないし⤴️
    ウチの旦那はもともとまめではないので、そんなもんって思ってます🙌毎年多少は期待してはいますけど🤣🤣
    つい最近誕生日だったのですが、プレゼント何がいい?って聞いてきます😆プレゼントってその日に渡すものなんじゃないの?って笑っていってしまいました😂我が家はそんな感じです🤣🤣

• 9月5日
  • ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

わかりますわかります(笑)
    たまにもらえるものだから、今年は??って多少期待しますよね😂
    色んな夫婦があっていいですよね😁
    堅苦しくないから、やっていけてるのもあると思いますし😌✨

• 9月5日