※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

ボディスーツを買ったのですが、短肌着は必要でしょうか?3月に出産予定で、初めての経験で不安です。

このボディスーツを買ったのですが下に短肌着は着せるんでしょうか🤔??ちなみに3月産まれの予定です👶🏻
1人目の時こういう形の服を買わなかったので分からなくて😥

コメント

ru✩.*˚

3月生まれの息子にこのタイプ着せてましたが、肌に直接こちらで着てました!

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    直接着せてもいいんですね!3月はまだ寒いと思うんですけど、家の中ならこれ一枚で大丈夫ですか🥺??足も出てるから大丈夫かな?って!

• 9月3日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

私が間違ってたらごめんなさい😂!!私は当たり前にそのように着せてました😂

私はこれにロンパース着せてました😊💓

• 9月3日
  • はむ

はむ

なるほど!じゃあ、これ一枚じゃなくて上に着せるんですね🤣!!可愛いから中に着るのが勿体なくて!(笑)

• 9月3日
  • ru✩.*˚

ru✩.*˚

そうです!!
    肌着として着せてました💓

分かります!!
    私もミッフィーちゃん大好きなので、こちらも購入検討しましたが、他で揃えてしまったので、10月上旬発売のパジャマは購入予定です😍💓(笑)

• 9月3日
  • はむ

はむ

着せ方が分かって良かったです🥺ありがとうございました💕
    ミッフィー本当に可愛いですよね!パジャマも絶対売れますよね😆✨

• 9月3日
みやびー🌸

うちはH&Mのやっすいやつ買ったので、肌着代わりに着せてますが、本当はどうなんでしょう?😅

答えになってなくてすみません💦

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    という事は、この上にロンパース とかを着せるんですよね??この服可愛いくて見えなくなっちゃうの勿体なくて🤣💓

• 9月3日

うちではこれが肌着です!

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    やっぱり肌着として着るんですね⭐️すごく可愛いので上に何か着るのが勿体ないなって思ってしまって🥺

• 9月3日

退会ユーザー

低月齢のうちだったらこれで外に出てもまだいいかもですけど、ある程度の月齢になったらこれで外の出るのは厳しいですよね😂

うちは家の中ならユニクロのボディ1枚で過ごしてますよ!そういう使い方もできます!

• 9月3日
  • はむ

はむ

確かにそうですよね🤣肌着じゃん!って思われますよね(笑)

やっぱり家の中なら一枚でも良いですよね🥺暖房ちゃんとつければ!ちょっと安心しました💕

• 9月3日
はるる

上の子着せてましたが肌着でした!その上に服着せてました!😊

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    初めてこの形の肌着?を買ったので全然分からなくて🤣肌着だと見えなくて可愛い柄が見えなくなっちゃうのが残念です😱でも、着せ方がわかって良かったです💕💕

• 9月3日
くろすけ

これ可愛いですよね♡
うちも買いました👍🏻

今は半袖着てますがこれ1枚で着せてますよ😌パジャマとして使ってます(笑)

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    めっちゃ可愛いですよね!すぐ買おう!って決めました💕
    確かにパジャマ良いですね!足が丸出しだけど🤣家の中ならオッケーですよね🥺💕笑

• 9月3日

1人目の時、肌着として着せてました😂!
これUNIQLOでしたっけ?ミッフィー可愛いですよね〜😭♡

• はむ

はむ

ありがとうございます😊
    やっぱり、みなさんと言う通り肌着なんですね!着せ方が分かって良かったです💕

ユニクロです!すごく可愛くて早めに買っちゃいました🥺

• 9月3日