※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
妊娠・出産

7/19に流産し、出血があり薬を処方されたが、30に受診した際には出血はなく、痛みもない。最近は茶色い血や少量の赤い血が出ているが、1週間続いたら再度病院を考える。

7/19流産してしまい
24に受診して出血があったので
薬を処方され30に受診したときは
なくなっていたので処置はありませんでした。
出血もとまってました、
まだ内診の時に茶色の血は残ってたみたいですが💧
昨日の夕方薄い赤?の血が少量
今日茶色の乾いた血が少量出ました
こないだまだ茶色いねといわれていたのが
出てきただけですよね?!
痛みもないし1週間続いたら病院考えようと思ったけど🙃

コメント

まろまろ◡̈

私も流産した時だらだらと続いては止まり、少し続いては止まりでした‼︎
まだ子宮内に血が溜まってそうだなとか言われていましたがその後出ずに初回の生理で子宮内も綺麗になっていたみたいです!
続いていた時には止血剤?が追加で出たので続くようなら受診してみたらいいと思います◡̈

  • どなちゃん

    どなちゃん

    まろまろ̈
    返信ありがとうございます。
    とりあえず昨日と今日なので
    しばらく続いたら病院行こうと思います。
    メタルエルゴメトリンマレイン酸錠を
    出してもらって5日飲んで出血が止まって
    内診を30にしてもらって茶色血が
    まだあるねとは言われましたが、
    エコーには前回の出血跡はなかったです💧

    • 9月4日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    前回は塊が出てから
    出血がなかったので
    今回違うな…と
    病院に行ったら残っていて
    出血とめる薬がでて
    出血とまってたのですが
    昨日今日とでて毎回違いますもんね

    • 9月4日