※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kou
妊活

福岡市東区の青葉レディースクリニックに通われてた方いらっしゃいますか?よければお話したいです♥

福岡市東区の青葉レディースクリニックに通われてた方いらっしゃいますか?よければお話したいです♥

コメント

のび♡のん

2人とも青葉で産みましたょー♡

• kou

kou

コメントありがとうございます!費用とかってどれくらいかかりましたか??
    県外から引っ越してきたばかりでよくわからず...ネットで見るととてもきれいなところみたいなので高そうだな~と💧今回は里帰り出産するので別のところで産む予定なんですが、3人目が出来たら里帰りせずに産もうと思ってます!
    ちなみに前回も今回も不妊治療(といっても人工授精とかではなくタイミング)をして授かってるので、そういった治療もできたらそこでしたいなと思ってますが、子連れでの受診は可能なんでしょうか?
    質問攻めですみません。

• 7月9日
のび♡のん

1人目の時はあまり覚えてないですが、2人目の時は手出しは5万円くらいでした。予約金として予約の際に4万円払っていたので退院の時は1万円くらいしか払ってないです♡
産院は9年目くらいなのでまだ綺麗だしご飯も美味しかったです!
キッズスペースがあっておもちゃや絵本もありますし、アンパンマンも流れてるのでお子様連れでも大丈夫ですよ♡私もいつも子連れで行ってましたよ(=゚ω゚)ノ

• kou

kou

福岡ってだいたいどこもそれくらいの金額なんですかねー?私は前回も今回も熊本で出産なんですが、熊本はすごく安いみたいで、深夜の分娩でしたが市民病院で36万円でした。
    キッズスペースあるのはありがたいですね!診察の時は子供も一緒に行く感じですかね??

• 7月9日
のび♡のん

私は他に行ったことないので他の金額は分かりませんが、綺麗だったしご飯もおやつも美味しかったので青葉で産んで良かったですょ♡私の時は助産師さんも良い方ばかりでした!深夜で36万円て安いですねー( ^ω^ )羨ましいです♡
そうです!診察の時は子どもも一緒に行ってました♡大きな子はキッズスペースでまってる子もいましたよー(=゚ω゚)ノ

• kou

kou

おやつも出るんですねー♥
    でも、やっぱり人ですよね!助産師さんいい人ばかりならあんしんしました!次回検討したいと思います!ありがとうございますー!

• 7月10日