※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

明日は長男の誕生日で、ちらし寿司とサラダを作る予定。唐揚げは買ったもので、ケーキは予約済み。プレゼントも用意済み。親として酷いでしょうか?

明日長男の誕生日なのですが、転勤が決まり色々とバタバタしていて私自身疲れていて、唐揚げはお惣菜...というのは酷すぎますかね?

明日は、ちらし寿司とサラダは作る予定ですが、唐揚げは買ったものだと、ひどいですかね?
あとは、ケーキは大好きな新幹線のイラストのものをケーキ屋さんで予約してあります。
プレゼントも用意してあります。

あまりにも酷い親でしょうか?😭

コメント

yu(*´ω`*)

全然ひどくないですよ!!
ちらし寿司とサラダが手作りなら十分すぎると思いますよ🌟
お祝いの気持ちが肝心です😊

deleted user

ケーキはケーキ屋さんなら
からあげは唐揚げ屋さん
特別感あれば全く問題ないです😂

うちは誕生日、お寿司の出前でしたよ😂

葉月

酷いなんて思いません。
息子さん喜んでくれたら良いですね。