※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
住まい

福岡市在住です。台風10号について、本気でホテルに避難しようか悩んで…

福岡市在住です。
台風10号について、本気でホテルに避難しようか悩んでいます。
昨日の9号でさえかなり怖くて、戸建てなので家も揺れて💦
皆さんはどうされますか?

心のどこかで少し大丈夫かな?って思ってしまうし、
でもほんとに今回ばかりは油断出来ないですよね💦
9号であんなにすごい風だったので、とても不安です。

コメント

さつじ

回答じゃなくて申し訳ないんですが、、そんなに酷かったんですか?😣私も福岡市なんですが今実家に来ててまさに日曜に帰る予定してました、、💦
旦那は何も言ってこなかったんで余裕だったのかと思ってました、、💦10号なかなかヤバイみたいですよね😢

• あおちゃん

あおちゃん

暴風域に入ってて、夜中の0時から5時近くまでめちゃくちゃ風強かったですね💦

• 9月3日
ぽん

私は久留米市ですが、
義両親から連絡きてみんなでホテルに泊まりに行こうと言う話になり
部屋抑えましたよ!!

• あおちゃん

あおちゃん

私も今ホテル探してみました😣
    2泊でとりました?🤔1泊だと11時チェックアウトなので早いですよね?💦

• 9月3日
  • ぽん

ぽん

私は、1泊泊まりで夜までの滞在でプラス料金払うようにしました!!😊

• 9月3日
  • あおちゃん

あおちゃん

なるほどですね!
    福岡市内なのでホテルがありすぎてどれにしていいの迷います😂

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

2年前の関西にきた台風経験しました。

ママリでもめちゃくちゃみんなに忠告してますが、マジでこわいです。風で家が揺れます。物がバシバシ家屋に飛んできます。
今回特に自転車 室外機全部飛んで家やら車にぶち当たるレベルだと思います。

早急にホテル予約してください!何やら満室みたいですが、ないなら遠くに逃げて欲しいです。

• あおちゃん

あおちゃん

9号の時でも家めちゃくちゃ揺れたのでホテル予約しました😣

何も無ければよかったねって済むし
    後悔はしたくないので!

• 9月4日