コメント
退会ユーザー
返金して欲しいといっても、全く対応してもらえませんでした😢
さすが中国という感じです。
約¥2000分、商品届かないままさようならしました。
むしろ、そういうメールを何度か送ると、ブラックリスト?みたいな感じにされるみたいで、私アカウントに入れなくなってしまいました😇
はじめてのママリ🔰
どういう経緯で返金を要求されますか?商品が届かないとか、数量が足りないでしょうか?
まずはその旨をセラーにメッセージ送ってみると、再送するか、返金するかみたいな提案があると思います💡どうしても解決しなければ紛争を開くとアリエクスプレスが判定してくれると思います🙂
-
🍞
商品の茶色を購入しクレジットカードで支払いしましたがセラーから【茶色は売り切れで緑を発送した】と連絡があり(茶色は無くて緑でもいいか?と連絡来て ましたがすぐに連絡に気づけず返事が無いため緑を発送)
連絡に気づき【緑は不要なので返金してほしい】
とメッセージ送ったら【異議申し立てをしてくれ】と言われましたがやり方が分かりません、
【紛争を開始する】をクリックしましたが商品が届いてないの所にチェック入れると無効になってしまい…- 9月3日
-
はじめてのママリ🔰
すみません、下に返信してしまったので削除しました💦
異議申し立ては紛争で合ってると思います!
でも紛争自体がひらけないんですね……🧐以前発送から時間が経っていなくてひらけない時があった気がします。
クリックということはウェブでしょうか?アプリでやってみてもダメですかね💦- 9月3日
🍞
えええぇぇぇぇぇぇえええ
最悪ですね😱
そしてアカウントも使えなくなるなんて…
Wishのアプリも使ってますけどそちらは返金対応スムーズだったので、、、
退会ユーザー
本当に最悪でした😭
届かないことが2回あって、そのうち1回はちょうどコロナが流行だした頃だったので、もう全くダメでした😓
ただでさえ届くの遅いのに、コロナと被ってしまって最悪でした😭
Wishというのはすみません初めて聞いたのですが、Aliは諦めた方がいいかもしれないです😢