※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

あと8日後くらいに排卵日です。同じ方いますか?この時期、着床力上げるためにしてることとか試してることありますか?

あと8日後くらいに排卵日です。
同じ方いますか?
この時期、着床力上げるためにしてることとか試してることありますか?

コメント

しま猫

私は主にひまわりの種やカボチャの種を食べてます♪
昔、ネットでひまわりの種はビタミンEが豊富で子宮内膜を厚くすると言われてるので食べてます。ひまわりの種はあまり好きじゃありませんが、カボチャの種は美味しいです。
カボチャの種は亜鉛が豊富みたいです(=^ェ^=)
特に生のカボチャの種はオススメですよ♪
お互いに赤ちゃんがやって来てくれると良いですね♪

• オクラちゃん

オクラちゃん

横から失礼します。
    生のかぼちゃの種って
    どのように食べてるのですか?

• 7月9日
  • しま猫

しま猫

すみません(笑)そのままパクパク食べてます
    そのまま食べれると書いてあったので、その代わり中国産は買わずにしてます♪

• 7月9日
  • オクラちゃん

オクラちゃん

かぼちゃの種って食べれるのですね(@_@)初めて知りました~( ̄▽ ̄;)
    洗ってからそのままですか?今度、食べてみます(笑)どんな味がするのか楽しみです(^^)

• 7月9日
  • スター☆

スター☆

遅くなりました💦
    コメントありがとうございます!

かぼちゃの種ですか??
    初耳です!!
    そのまま生で食べるってことですよね??
    ビタミンEのサプリ買おうかなと思ってたので、かぼちゃ買ったらこれからは種捨てずに食べてみようと思います\(^o^)/

• 7月11日
  • しま猫

しま猫

こんにちは♪
    カボチャの種(生)って楽天などで、もう中身を取り出されてるものが売ってます♪
    すみません(-_-;)カボチャを買ってその種を食べたことはないのでオススメはできません(^.^)(-.-)(__)
    もし宜しかったら検索してみてくださいね♪

• 7月11日
  • スター☆

スター☆

あ!かぼちゃの種で取り出されてるのがあるんですね!てっきりかぼちゃ買ってきて種をかと思ってました😅
    ありがとうございます!

• 7月12日