※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😊
産婦人科・小児科

3歳の娘が咳が止まらず、気管支系の病院を探しています。広島市、佐伯区、西区、中区で小児喘息を診てくれる病院を知りたいです。要相談。

三日ほど前から3歳の娘の咳が止まりません。
日常生活では普通に過ごしているのですが、ふと咳き込みます。カラッとしたような咳で、ヒューヒューなどは言ってません。
他に熱や鼻水などの症状はありません。
今日、20時過ぎに就寝し、先程咳き込んで唾?を吐きました。

風邪などを引くと気管支が弱いのか咳だけ長引くタイプで、1度小児科ではなく気管支系の病院にかかってみようかと思っているのですが、広島市、佐伯区(西区より)西区、中区あたりで小児喘息などをよく見てくれるところはありませんでしょうか?
私が喘息持ちなので遺伝などあるのかな、と不安です。
よろしくお願いします。

コメント

ゆうまま

私が春と秋に季節性の咳があって、西区楠木にある『かねはら内科呼吸器クリニック』に通っています。
おすすめです!

かかりつけの内科ではわからなかった原因がわかり咳が治りました。

お子様からご高齢の方まで…って書いてあるのでいいと思います!

よかったらホームページ見てみてください😊

• 😊

😊

かかりつけでわからなかった原因がわかったってすごいですね👏

寝てるところに咳き込んで辛そうなのが心配で🌀
    ホームページ見てみます!!
    ありがとうございます😊

• 9月3日
  • ゆうまま

ゆうまま

病院行ってるのに咳が治らない私を見て、ママ友2人にいいよと勧められて行ってみたら、原因が判明しました!!

エブリイ、ウォンツ、ダイソーがあるので、ついでに買い物もできて便利です😆

• 9月3日
  • 😊

😊

hp見ました🌟

わからなかった原因がわかって、大学病院や、市民病院からの独立で良い先生っぽいですね👏

小学生未満は電話で予約となってるので明日電話してみたいと思います☺️
    お買い物、色々揃ってるんですね🤭!診察の際はついでに買い物して帰りたいと思います😄

• 9月3日