※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち0419
子育て・グッズ

娘が授乳後に2.3時間寝るようになり、夜の寝ぐずりもなくなりました。驚いていますが、普通の成長ですか?

生後2ヶ月を目前に控えています。
なんと。。。今まで日中はおめめぱっちり!だった娘が。。。
毎回授乳後、2.3時間寝るようになりました(°_°)
夜の寝る前の寝ぐずりも3日ほど前からなくなり、
泣いても、以前のように激しくなくなりました。
いつも手を焼いていたので、
とても拍子抜けしています。。。
こんなもんなんですかね?>_<

コメント

あさみ

答えになってないですが、まちさんとは全く逆で。。(笑)
昼間すごく寝てたのが、すぐ起きてグズグズ。。
夜もすやすやだったのが寝ぐずりでギャン泣き。。💦
なんなんですかね(笑)💦
本当答えになってなくてごめんなさい💦

  • まち0419

    まち0419

    昼夜逆転はキツイですね。。。
    うちの子も以前はお昼寝10分とかで起きてて、やっと寝たのに〜>_<て思ってました(°_°)

    • 7月10日
ティンク1023

私も同じです!今日で生後2ヶ月ですが、ちょうどこの1週間ぐらいで、授乳の間隔も空いて、びっくりしてます!

昼間は1時間おきの授乳と抱っこしてないと大泣きしてたのが、夜も寝かしつけに2時間ぐらいかかってたのに…。今は起こさないと3時間ぐらい昼寝するし、夜も5時間ぐらい寝ることもあります!

親孝行な息子だなぁ〜と、日々感謝してます😊

  • まち0419

    まち0419

    同じ方がいたー*\(^o^)/*!!
    そうなんです!
    授乳して少し抱っこしてお布団に寝かせるだけで、勝手に寝ます!
    すごい成長ですよね♡
    まだ、2.3日しか経ってないので、信じられませんがw

    • 7月10日
  • ティンク1023

    ティンク1023

    私も最初の2日間は信じられませんでした(笑)今のところ1週間続いたので、この調子でいけそうです!😊

    • 7月10日
deleted user

うちもです!
夕方はグズグズしますが
夜は4時間とか寝ますよ😊❤️

  • まち0419

    まち0419

    うちも4時間寝ます!
    起きて時計見て、ん?うそやん!こんなに寝てくれたー!ってテンション上がって授乳後寝れなくなります笑

    • 7月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、それわかります♡
    すごい!って感動して携帯みちゃったりします♡

    • 7月10日