※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児ママ
産婦人科・小児科

姫路市在住の方で、子供のアレルギー検査を受けた方いますか?3歳の娘が食事後にブツブツが出て困っています。どのアレルギーか分からず、小児科や検査をしてくれる病院を探しています。

姫路市にお住まいの方で
お子さんのアレルギー検査をしてもらった方はいますか?

3歳の長女がご飯食べた後必ず顔や体に
ブツブツが出るようになってしまい
どのアレルギー項目に当てはまるのかもわかりません💦

今までは普通に食べていた様な物でも出てしまって
食べた物を3日間書き出してみたのですが
全く別の物を食べても出てしまっているような状況です😰

オススメの小児科やアレルギー検査をしてくれる病院は
ないでしょうか?

コメント

ミミ

3児ママさんのお住まいから遠いかわからないですけどくろさか小児科アレルギー科は、アレルギー検査してくれます。
検査に1時間ぐらいかかりますし人も多いので待ち時間も結構あります。
先生は、おじいちゃん先生ですけどしっかりみてくれます。

たママ

野間さんは、女性の先生がアレルギーを専門としているみたいです! 
ほぼいるとはおっしゃってましたが、受診前に電話で聞いてみたらいいと思います!
うちの下の子は卵アレルギーの検査してもらいました!