※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
その他の疑問

男性アーティストや男性アイドル、俳優など芸能人にファンがいる方、教…

男性アーティストや男性アイドル、俳優など芸能人にファンがいる方、教えてください!

最近ある俳優さんの大ファンになり公式ファンクラブに入会しました🥰さっそく写真集やDVDも購入🥳
でも、全部旦那には内緒です😅グッズなどたくさん欲しいけどどこに隠そうか、、とか考えてます😂
音楽活動もしている方なのでオンラインライブにもリアルタイムでぜひ参加したかったのですが旦那が家にいる時間だったので断念😢

そこでみなさんに質問です。
同じように男性の芸能人にファンがいる方は旦那さんはご存知ですか?ファンクラブに入会してることも知ってますか?グッズ、DVD、写真集などどうしてますか🤣
今までこんなに誰かに夢中になることがなかったので旦那には、なんだか言いにくいです😅費用は自分のお小遣いから出しているので文句は言われないと思いますが🤣
旦那は芸能人やアーティストにはあまり興味なくゲームが好きです。なので理解してもらえなさそうです。

コメント

Haruki

知ってますよ(^^)
目の前でも普通にかっこいい!!
目の保養!!テレビに釘付けに
なって見てると後ろから
めっちゃ邪魔してきて、
マジギレしちゃってます🤣笑
グッズとかは普通に部屋にしまってます(^^)でも、売れば?とか
めっちゃ言われます😅笑

• MH

MH

わぁあ🥺そうなんですね!
    旦那さんやきもちやいてますね💓🤣売れば?なんて言われてもぜっっったい売れないですよね😂
    ほんと毎日目の保養〜!日々の潤いになってます🥰💓

• 9月3日
かちん

旦那はFCに入ってたり知ってますよ🙂
職場で周りの耳から入ってたので付き合う前から旦那は知ってます 笑

グッズなどはキャスター付きの透明の収納BOXに入れてますよ😃

• MH

MH

付き合う前から知ってるんですね😊💓理解ある旦那様で羨ましい🤣💓💓💓
    みんな旦那さんも知ってるみたいなので打ち明けようか悩んじゃいます😂

• 9月3日

うちも知ってますよ!一緒にライブも行きました☺️あんまり興味ないし、呆れてるけどなんだかんだライブのチケット取ってくれたり旦那が一番興奮してました😂!!
私がうっかり出る番組とか録画忘れたりしてると、録画しといたよ!言ってくれます!グッズも普通にリビングに飾ってあります💓

• MH

MH

旦那さんご存知なんですね🥺‼︎めっちゃ理想ですね💓一緒に楽しめたらすごーーーくいいです‼︎‼︎‼︎
    でも旦那絶対、興味なさそうなのでそれは難しそうです😂
    羨ましい💓💓💓💓💓

• 9月3日

退会ユーザー

付き合ってる時から知ってます!どこがいいんだか!とか言われますよ😂でも私の誕生日、クリスマスプレゼントはライブDVDとかアルバム買ってくれたりします☺️あげるの思いつかないから、それでいいよね的な(笑)
    最初、このグループ好きなんだよねって言う時は私も恥ずかしかった記憶あります!

• 9月3日