※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
若ママ
家族・旦那

まだ結婚して1年もたってないんですが、結婚前(妊娠中)に旦那がソープに…

まだ結婚して1年もたってないんですが、結婚前(妊娠中)に旦那がソープに行ってた事が半年くらいたった今でも許せません。
会社の上司に何度も誘われていて最初は断ってたんですが、「人生経験だよ」と言われたらしく行ってしまいました。
(その時期は私とも毎日喧嘩で仕事も休み月イチあるかないかでストレスが溜まっていたそうです)
それだけならまだしも、遊びでソープの女の子とインスタを交換して、2万で個人的に会いたいと言っていました。

その後上司の奥さんにも言って、会社をやめて新しいとこに入りました。
(その上司が個人事業主だったので社員2人でした)
泣きながら謝られて、ほんとに反省してるのは伝わったのですが、他の人と行為をしたことをどうしても思い出してしまいます。
どうしたらわすれられるのでしょうか。

コメント

忘れられませんね…
裏切ってたんですからね。
私なら無理ですね😰
毎日一緒に過ごすのも
しんどく気持ち悪いと
思ってしまうと思います。

ももchan

私なら絶対に忘れられないです。
ちなみに、旦那のラインに職場の女の子から、仕事に関してのラインが来ただけで(グループラインからきて追加もしてない)私は根に持ってます笑

退会ユーザー

横から失礼します。
    めちゃくちゃかわいいなと
    思ってしまいました(笑)

• 9月3日
ママリ

一生忘れられないと思います💦それが相手を裏切ることの重さですよね。
私は里帰り中(息子は新生児)のときにおっパブ行かれました💦本番はないにしても店の女の子とキスしておっぱい揉んで舐めたんだなーって思うと本当にショック過ぎて忘れられないです😭ソープなんてもっと辛いですよね…。
けど旦那のその後の行動や誠意によっては少しずつ信じられるようにはなります。100%はまだまだ信頼できないけど😂

いくら遊びだとしても、そんなことされたら忘れられないです。許せないです。
しかも妊娠中ですよね?ありえません
気持ち悪くて顔も見たくないって思っちゃいます