※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫥
子育て・グッズ

夜寝る前にミルクをあげるタイミングがずれた場合、ミルクをあげずに寝かすべきでしょうか?皆さんならどうしますか?

ミルクについてです!

生後8ヶ月で完ミの女の子を育ててます!

今日つい夕寝を離乳食食べさせる前にさせてしまい、(しかもそれも17時過ぎから18時ぐらいまで)、18時過ぎごろに離乳食とミルク100をあげました!
いつもは17時前に離乳食とミルクをあげて、夜寝る前(20時半から21時半ぐらいの間)200飲ませて寝かせてます!
今日はタイミングがずれてしまい、いつもの寝かす時間にミルクをあげると間隔がそんな空いてないから、ミルクをあげずに寝かすべきでしょうか??
皆さんならどうしますか??

コメント

BIG MOE

同じく8ヶ月で完ミの娘がいます。
私だったら飲まさず寝かして夜中そのままだと起きるので起きたときにまたミルクあげるようにします☺️

• 🫥

🫥

同じですね💖
    寝る前にあげてもあげなくても結局起きちゃうので、お風呂入ったらそのまま寝かせようと思います!ありがとうございます♡

• 9月3日
まな

1日くらいならわたしなら飲ませます😊
夜中変な時間に起きちゃうのも嫌なので😅

• 🫥

🫥

お返事ありがとうございます♡
    結局ミルクあげてもあげなくても、夜中起きるんですよ💦
    そゆ場合もまなさんだったらあげますか??

• 9月3日
  • まな

まな

そうなんですね💦
    うちは寝る前ミルク必須だったので飲ませてましたが、ミルクなしでも就寝できるならあげないかもです😊

• 9月3日
  • 🫥

🫥

おしゃぶりをしたらミルクなしでも寝ることが多いんです💦ただ、夜は朝まで寝たことがないですが、、💦ミルクなしで寝かせてみます💖ありがとうございました!

• 9月3日