※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

二重整形の埋没した事ある方💡やはりとれちゃいますか❓切開か悩みますが…

二重整形の埋没した事ある方💡
やはりとれちゃいますか❓
切開か悩みますがイキナリ切開するのも不安で💦
結構調べてると埋没してとれて切開してる方が多くて😭二重幅そんなにとらないでもとれちゃうんですかね❓
カウセリング行きましたが瞼厚くないし幅狭い末広希望だから大丈夫❗️と言われましたがやはり不安で😭
ちなみに品川ですー❗️

そしてカウセリング後の受付のお姉さまがアイプチしててなんだかモヤモヤ☁️

コメント

はらぺこあおむし

16で埋没して今年24ですが
1回も取れてません☺

• ママリ

ママリ

8年間も❗️羨ましいです^^

• 9月3日
おくらくら

埋没三点止めして6年経ちますが取れていません☺️
私は10年間の保証が付いていました!

• ママリ

ママリ

10年保証つけれるならそう簡単にはとれなさそうに感じます🥺品川は5年でした❗️

• 9月3日
まま

私も品川で左目だけですが埋没して7年経ってますが取れてないです☆

• ママリ

ママリ

もつ方はもつんですね❗️安心です☺️

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

美容外科勤務です。品川にも勤めてました😅

基本は取れないですけど、取れることも正直あります。
出産の時に目元に力入り過ぎて取れちゃうとかはたまに聞きます。笑
もちろん医師の腕もありますが、切開適応なのに埋没で止めたり、瞼の厚さなど元々のお目元の構造や生活環境などにもよります😅
でもカウンセリングして医師が大丈夫と言ったなら大丈夫だと思いますよ!

そして受付のお姉さまがアイプチで…というのは、美容外科に勤めてても自分がオペするのは抵抗ある人も中にはいますよ😅もしくは本当はやりたいけど研修中で社割で受けられないから研修明けまで待ってるとか、医師が多忙でスタッフの処置まで手が回らないとかもあるので…そこは大目に見てください😂🙏笑
ただ職業柄アイプチ汚い人は嫌ですね🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き忘れましたが💦💦
    納得・安心してオペに臨めると良いですね❤️
    今より綺麗になってまるちゃんさんが鏡見るのがもっともっと楽しくなりますように✨☺️✨

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

アイプチするくらいの方はしてると思ってました❗️今回の受付の方で驚きました🥺私の勝手なイメージですね(T-T)

カウセリングも高いコース勧められると噂を聞いたのですが全然勧められないし、脂肪とりや目頭も必要ないと言われ噂と違いすぎて逆に心配になってました😭
    ありがとうございます!

• 9月3日
まめ

わたしは6年で取れました😭💦

ちゃん

取れない人は取れないですよ!
私の周りはみんな取れてないです☺️
私は眼瞼下垂だったので何度やってもダメで眼瞼下垂の手術受けましたが左右差が気になって仕方ないです(笑)

はじめてのママリ🔰

運が良ければ保てますが、大体の人がとれますよ(^-^)/
お医者さんは皆大丈夫って言います♥️
埋没はとれるの前提なので、ずーっとやり続ければそのぶん儲かりますよね。切開は一回でほぼできあがりですから、トータルで上手(脂肪吸引や若返り)なクリニックしか進めません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに整形外科の受付やってました♥️

• 9月14日