※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
To
子育て・グッズ

1歳の子供の足のサイズは11センチです。VANSとCONVERSEの靴、どちらがちょうどいいか悩んでいます。田舎で靴屋が遠く、サイズアウトも早いためメルカリで購入を考えています。どなたかアドバイスいただけませんか。

1歳の子供がいます。
靴のサイズについて
VANSとCONVERSEなのですが、子供は直で測った足のサイズが11センチです。
このふたつの靴は何センチがちょうどいいんでしょうか(--;)
VANSは大きめと聞きますし……。
メルカリで靴を買いたく悩んでます。
本当は直接お店に行くのがいいかもしれませんが田舎すぎて近くに靴屋さんがなくてなかなか行けなくて測れません(´;ω;`)
それにすぐサイズアウトするのでリサイクルでいいと思ってます😂どなたか教えて頂けませんか🤔

コメント

mamari

vansは甲の高さが低めなので、甲の高いお子さんだと不向きかなと思います!あと幅は狭めです。

converseは履かせたことないので分かりません💦

  • To

    To

    そうなんですが😳
    貴重なご意見ありがとうございます😀
    ちなみに、足のサイズが11センチくらいの時ってVANS履かせていましたか??履かせていたなら何センチを履いていたか教えて頂きたいです🙇‍♀️

    • 9月3日
  • mamari

    mamari

    11cmのときはミキハウス履かせてたのですみません💦
    ですが、13cmのときは0.5cm大きめ購入してちょうど良かったです!

    • 9月3日
  • To

    To

    あ、そうなんですか😖
    わかりました!参考にさせていただきます👍

    • 9月3日
みくろ

ウチの娘も足小さくて😂今メインで履いてるのがnew balanceの13.5が丁度なんですけど、夏ように涼しめなメッシュ素材の靴をvansでかったんですけど、メッチャブカブカです😂
vans11センチとかあったかな…13センチ〜とかだったような気もします。違ったらゴメンナサイ。

  • To

    To

    やっぱVANSって少し大きめに出来てるって聞いたのでそうなんですね😂VANS10センチのものありました!けど縦測ってもらったら15センチくらいあって😳ってなってどう選べばいいんだろう。ってわかんなくなってしまったんです😭

    • 9月3日