※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

おこさんによくテレビを見せてる方へ質問ですうちでは、テレビを見たが…

おこさんによくテレビを見せてる方へ質問です

うちでは、テレビを見たがるので
YouTube、Hulu、ネトフリ、プライムなど
様々な動画サイト登録してて
見てても見てなくても付けっぱなしにしています。

1人遊びに飽きたらテレビを見ていますが
息子のみたい物がイマイチ分からなくて
番組変えても変えても違う!嫌!って感じで
泣かれてしまいます🤣

テレビ を消すともっと泣きます😫

基本はYouTubeだとキッズライン、キッズ向け歌系
Huluだとアンパンマン
ネトフリだとおかあさんといっしょ、ドラえもん
プライムだとキッズ向けの映画など
いろいろ見せてるんですが
どれもしっくり来てないみたいで😭
ハマるとかは急にハマりますが
同じの見せても急に嫌がったりします。。
好みが難しい😂

みなさんは何見せていますか??

コメント

うんぴ

おかあさんといっしょ
みーつけた!
いないいないばぁ!
しまじろう
はながっぱ
おしり探偵
とかをうちの子はよく見てます!笑

TVやYouTube見せすぎたのか…わりとTV事態が好きなようで分かってるからわからないですがたまたまついてる番組もたまにガン見してます。
普通のアニメやEダンスアカデミー等。

  • なあ

    なあ


    はながっぱいいですね!!
    動画サイトで見せてますか??
    リアルタイムで見せてますか?🤔

    • 9月3日
  • うんぴ

    うんぴ

    しまじろうはYouTubeですが
    その他はリアルタイムか時々録画しておいたのを見せてます!

    • 9月3日
  • うんぴ

    うんぴ

    そういえば、おさるのジョージもたまに見てる時あります!色がカラフルなのもいいんでしょうか?😅TVつけててボスベイビーが流れてる時もたまに近づいて見てます😂

    • 9月3日
  • なあ

    なあ

    息子もボスベイビー好きです!
    赤ちゃんが赤ちゃんのアニメ見てるの
    ちょっと面白くてたまに見せてます🤣

    やっぱ録画無難ですよね😭
    ありがとうございます!

    • 9月4日
ままり

うちの子はディズニープラスしか見ません😂😂😂
ミッキーマウスかクラブハウスだけを無限ループです。笑
同じ話をもう50回くらい見てますが、飽きないみたいでディズニープラスかけっぱなしです( ºωº )笑

親が先に飽きてます……🤢

  • なあ

    なあ


    うちでもミッキーマウスクラブ見せてます!!
    ハマる時はずっと見ててくれるのですが一切見ない日もあります🤣

    ディズニープラス、子供向けで他におすすめとかありますか??🤔

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    犬のやつも好きです!
    パグのやつ。笑
    あとトイストーリーは普通に好きで見てくれます💓

    クラブハウスじゃなくて、普通に ミッキーマウス っていうタイトルのやつがギャグ線高くて親も面白くて好きです🤣🤣🤣💕笑

    • 9月3日
  • なあ

    なあ


    ミッキーマウス早速見せました!
    たしかに、大人でも楽しめる
    ギャグさでした🤣
    息子も見入ってました♡♡

    ありがとうございました!

    • 9月4日
ありす

うちもころころ変えろって言ってきます😅
最近はズートピアとニモにハマってます😂
ジブリは食いつきよかったです🙆‍♀️
長男の時はエンドレスにポニョとトトロでした🤣

  • なあ

    なあ

    息子も映画のペットなど、
    動物系好きっぽいので☺️
    ズートピアとニモ見せてみます!!

    ジブリもいいですね🤔
    トトロなら好きそうです!
    ありがとうございます♡♡

    • 9月4日